記事詳細

パチンコ

喜びも束の間

51 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
昨日の稼働をます。


昨夜はチカレテたので、今ランチ中にます



いつものごとくへ
投資11kのところで、1×9の泡なんだぁ泡かぁ大泡じゃないし、マリンちゃんも出ない



ショボンっと、その時、ビュービュー、台枠がレインボーになって再始動タコゲッツめちゃ嬉しくて



そしてこの確変がジャンジャン魚群流れて4回当たり、5回目も1×9→魚群



おぉまた流れたぁ




手元にあったドル箱下ろして、空ドル箱を置いてスタンバイ



もうドヤ顔のこれもんで見てました当たり、当たりマリンちゃんのは立ってないけど当たるでしょう



そして真ん中に蟹



でなく、通り過ぎて、なんだぁまたタコさんかぁ


えーーっ



まさかの蟹さん過ぎたところで止まったよぉ
タコさんまで届かず



『アカーン』(イッテの宮川大介風に)



嘘やんそして、何回転かしてハリセン→珊瑚キラキラ当たらんといてぇお願い



通り過ぎる事を祈りつつもピタ止まり



『アカーン』パート


案の定単発やん


オカルト的な事を言うとだいたい確変中に魚群がハズレると泡→スーパー発展、単発に終わるんですよね


をこよなく愛してるならわかってくれりゅと思いますです



とりあえ8連チャンして時短終了!



出だし好調


1×9魚群ハズレたけど、『だが、それがいい』んやけど、ここから悪夢の始まり


箱は単発などもありながら、12箱に



しかし、少々引きが悪くなり、ジワリジワリ、ノマレテ既に箱は4箱だけに


もう今日はヤメェってなって交換しようとしたけど、何故か今日は、無性に慶次が打ちたくなり、4箱持って慶次~愛へ



あっさり4箱ノマレて、8kの所で、秀吉のドアップそうなんです、大義であったぁが出ましてストーリー選択画面に



風間小太郎チョイス



ひっさびさに見た虎文字画は無いよ



よーし、こりから爆裂だぁ



2勝で殿へ



なんじゃこりは



全ツッパで稼働終了



結果は、


総投資20k
回収ありまへん
収支-20k


今日の最大のポイントは、アグネス確変中の1×9魚群ハズレ
慶次15R2回だけ



こりが全て敗因を促す結果になったやんわぁってまた、オカルト的思考を入れつつ



でもを打ってる人なら一度は思ったはず
あの確変中の魚群が当たってれば更に連チャン延びたのにぃ



サム、アグネスカットイン、プレミアワンセットばっかりやなぁなんて事も



では決して数値に現せない摩訶不思議な事(リーチ、演出等)色々ある事も言われますけど



そんでもって本日は打ち止め



いつもありがとやんす



☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

喜びも束の間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)