記事詳細

パチンコ

快調と思いきやシリツボミ

75 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さんこんにちは
毎度お馴染みのへ




開始2kでいきなりダブルから大泡マリン出て来てぇ



出て来なかったぁ
ノーマル一コマ、ズレ



追加投資6kの所で亀さんリーチ→初魚群待ってましたぁドキドキ



珊瑚チャンスアップ




当たってぇ




っとな、キュイン



当たったぁ



これが6連上々の出だし



ここから今日は引きが早かったぁ



132回転、ハリセン→魚群また出たぁちょいと早いからヤバいかなぁ



っとな、




キュイン当たったぁ


そして、ラウンド昇格


これが5連



そして、また157回転で、サメ→魚群→黒潮流れチャンスアップ



サメ→魚群かぁ、今度はハズすなって思いながらはドキドキもん



っとな、



キュインヤッター今日の魚群は優秀



っで、ラウンド昇格



5連終了


チョット占いでもっと

これだぁ



この画は決して使い回しではありません 神に誓って 今日はほとんどハマらず、箱は瞬く間に17箱 しかし、ここから少々ハマり当たり引けども、単発、ワンセを繰り返して、グダグダに 結局結果はと言うと、

総投資9k(1k回転率) 回収68.4k 当り回数32回(2R3回)収支+59.4k 今日は結構快調に飛ばしてたんだけど最後は伸びきれず でも結果には満足してます魚群が結構当たってくれたんで いつもちっぽけなに一票くださり有り難うの感謝☆ これにて☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

快調と思いきやシリツボミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)