記事詳細

パチンコ

朝一から、でもやっぱり

67 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日は、こばじゃさん主催のペアバトルに参加させてもらっての



半年ぶりに朝から北斗MAXを狙って



投資16kの所でファルコ回想ギジ3回→赤文字→発展→そしてキリン柄ドキドキ当たってお願い



当たったぁ



3ハイパーゲッチュ



ラオウでいくぞぉ



っが、ハイパー3回、4連目であえなくリュウケンにやらりた相変わらず強いなぁ、この爺ちゃんは



ここからこれと言ってアツいリーチ無し



全ツッパ



追加投資11k



ここで、ようやくジャギのキリン文字おぉこれはどやぁ



ドキドキ



最後のプッシュもキリン来てぇ



っが、緑色アカンヤバいかも



顔が腫れて、醜いジャギの顔がぁ



ありゃハズレたぁ
ションボリ


ここで追わずに諦め


やっぱり気になるへ


空いてないかなぁキョロキョロ



空いてたぁ


当たり4回、106回転の台



こりは、まだまだ引けるはずぅ



投資6kで、なんと黒潮リーチが突き抜けて、



新海チャンスゲッチュ



これが6連



あんなに苦労して引いたハイパー
やっぱりでなきゃダメかぁ



持ち玉を使って、大きい連チャンは引けなかったけれど、3~8連チャンを大ハマりなく引けたぁ



箱はジワジワ延びて、17箱にぃ



最後に魚群ハズレて、2杯ノマレて終了



っで結果は、




総投資33k 回収72.3k 収支+39.3k 朝1から北斗はやっぱりキツかったぁでも、に移動してなんとか命拾い後から見に行ったけど全く延びてない あぶない×2 なんとかプラスで終われたんで満足 いつもちっぽけなにして頂き、ありがとうの感謝でつ p.sとりしゃん後は任したぜよ(爆) ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

朝一から、でもやっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)