記事詳細

パチンコ

のびアグネス

84 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
只今えいティキさん主催のに参加させてもらっての



投資13kのところで、
台枠がレインボーにぃと共にマリン



ヤッターヾ(^▽^)ノ




しかし、ワンセット終了やっぱりプレミアは続かないよぉ



byオカルト伝説



220回転、サメ魚群当たり→昇格



これが5連チャン



当たりは350回転以内に引くも、なかなか連チャンしない



箱は6箱



286回転、6×7テンパイ→魚群→おぉ緊張の瞬間→→手前で止まったぁジュゴンがピョコっと動いて当たったぁ



この確変が6連チャン



箱は11箱今日はいけそう



な気がする



ここから少々ハマりでつ



箱は7箱にぃ



ヤバいなぁ


っで、なんとか最後にチョロっとかかり、稼働終了!



っで結果は、




投資13k 回収44k 当回数30回(2R2回) 総回転数4087回転 収支+31k とりあえず思いきり廻したんだけど、最後まで爆発ぅとまではいかず のびアグネスった次第でつ結構回転率良かったんやけどネ あー、廻し疲れた たこ焼き買って帰りまつおぉ、今日はまだ焼いてる これにて、一件落着 いつもつまらない 有り難うの1 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

のびアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)