記事詳細

パチンコ

仕事帰りちょこっと

76 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
日曜は-43k、撃沈でしたっがぁ、




今日はが大やったんで、メッタに寄らないんだけど身体が向いてしまって




当たり11回、回転数236回転の台、ヘソまぁまぁお開き気味



投資7kでなんとハリセンリーチ、大泡(の中はスーパー)→黒潮ヤッターしかも再変動



ここから8連、そして、時短終了後、サメ、ノーマル再始動→確変



あれよあれよとほとんどノマレず、箱は瞬く間に20杯



嘘みたいに引きが早くて、いつものロング稼働はなんなんだって感じ



こんな短時間でも出る台はメッチャ出るのよねぇ



っで、疲れたからすぐさま結果にぃ、




投資7k 回収91.8k 収支84.8k いつもホント平日は寄らないんだけど、ゾロ目のに吸い寄せられ、 のおかげで運勝ち出来ました 日曜の負けも、負けた事をすっかり忘れて今日の台に無我夢中 でも2つ隣、斜め後ろなんか2000以上ハマってましたあんなん見たら、ゾッとするわ ホンマにゾロ目のかいなぁでもホンマに運が良かっただけ これにて、一件落着 いつもつまらない 有り難き1 感謝致します☆ ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りちょこっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)