記事詳細

パチンコ

今日の魚群は‥‥。

75 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
毎度お馴染み朝から



開始4kで、ジュゴン→魚群→珊瑚←キラキラ(チャンスup)


うわぁ、どうせハズレるやろなぁ(ドキドキ)




ボタンチポっとな



キュイン当たったぁ



これが4連、そして時短引き戻し3連計7連


それから、300回転以内に単発3回



3回目の単発時短終了後101回転で、



えびたん魚群→黒潮ドキドキ



これはハズレるなぁ


ボタンチポっとな



キュインやったぁ



これが6連チャン、時短潜伏で新海チャンス




12連チャンまで延びたぁ


今日は魚群バンバン当たるぅ


占いはどうやろ?




おぉ絶好調より更に良いぞ☆ それから箱は瞬く間に、19杯まで築き上げ 後半ジリジリノマレて、 最後に5×6魚群→マリンちゃん(チャンスup) これは来たかぁ ボタンチポっとな ハズレたぁうそぉ 今日初の魚群ハズレ これで少し回して止めました。 結果

投資4k 回収65.5k 収支+61.5k 今日は中盤まで破竹の勢いだったけど、やっぱりそう簡単にはいかず、魚群完全大当たりは夢と消えました でも今日の魚群に満足の稼働だったかな それでは皆さん次回へとの旅は続きます いつもして下さってる皆様に感謝感激 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

今日の魚群は‥‥。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (SAG)