記事詳細

パチンコ

あーめっちゃ、ちかれた

64 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日はカヲルん主催の、D-1グランプリに参加させて貰ってます



とりあえずメチャ疲れたので結果だけ載せます。


どうか端的なでお許しを




投資8k(2000玉) 回収60.9k(16763玉)、総当たり32回(2R4回) 総回転数4120回転 収支+52.9k(+14763玉) 補足だけど、 無いけど、今日確変中に逆回転が見れました かなりレアやったのに、パチ出来なかったぁ 腹減ったからたこ焼き買って帰ろぅって、もう焼いてなかったよ いつもありがとです ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

あーめっちゃ、ちかれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)