記事詳細

パチンコ

僕には新海よりやっぱり‥‥

67 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日は急用でへなんとか開店までには


なんとか間に合って一般列へそして新海のシマヘおーっ割と台が空いてるやんすぐさま周りの前日回数見ても似たような感じ



そして、これで海モードだとつまらないから、秘境モードとやらで
亀さんグラグラ




画面はが顔を覗かせて待機しるでぇそんな所で止まってやんと早く出ようよって心の中で呟く自分あれこれしないまに、投資は21k



ここで何やら下2列が揃ってスクロールん?
ボタン連打の表示ワリンが応援とりあえずプッシュジュゴンで当たったぁ



なんかわかんないけど、結構アツいアクションみたいでしかし、3連でおしまいそれから持ち玉で10回かかるも全部ノマレて、追加ジャンジャン追加



回転数は1000回突破←おめでとじゃないって新海に投資58kダミダこりゃあの待機魚群&亀さんグラグラってのは、思わせぶりが多くて参った



しかし、このままオメオメ帰るわけには行かなくて続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

僕には新海よりやっぱり‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)