記事詳細

パチンコ

低投資でいい思い

59 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
朝一へ
座ること0.5kでタコさんまさかの再始動
ワンセかなぁって思いきや、時短→魚群→亀さんゲッツ



これが5連チャンして、時短抜け、通常268回転で魚群→珊瑚→ジュゴンゲッツこの確変が瞬く間に14連チャン



途中11連目でお気に入り絵柄を



箱は16杯までの達人の称号をに だが、このまま一気にとまではいかず、ハマりがありました799回転、5杯ノマレ 所がここでジュゴン→泡っと同時にハイフラがぁおぉ命びろいこれがなんとか5連チャン 時短でハリセンボン→魚群→黒潮ハズレ 最後に2杯ノマレて止めまちた 結果、

投資0.5k 回収65.7k 収支+65.2k いやはや、今日は朝から連チャンに助けられ、常時300回転以内には当たりが引けてたんだけど、なかなか思うようには 一番期待出来るだって100発100中とはいかないもんね でも今日は納得の稼働が出来たんじゃないかって自分なりに思いました さぁ来週はいよいよ新海ですねぇ楽しみですねぇワクワクしちゃいますねぇでは皆さんサヨウナラ サヨナラじゃなくて、まだまだ僕の物語は始まったばかりです いつもを見て頂いているあなたに感謝のありがとうを ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

低投資でいい思いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)