記事詳細

パチンコ

新海台とれなかったぁぁぁっがぁぁ…?

55 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
今日は10分前からで待機して、いざ新海へ



エーッウソやん余裕で空いてると思ってたのに1台もないどこにもない見渡す限り年配の方がズラリと見事にぃ



座ってるやん朝一から全部うまってるのでもなかなかないのに



諦めて仕方なしに沖縄ミドルへトホホホ




一台目、15k入れたけどあえなく台移動



2台目、1回当たり138回転の台、8kの所でハリセンノーマルピタ止まり再始動




しかし、4連終了!



最後の1杯の所で、ギジ1回、ダブルリーチ→魚群→亀ゲット


これが9連チャン
途中こういうものも、



そして、一度は撮ってみたかったんで、パパラッチにでもなった気分で、15Rからを片手に待ち構えて、出たぁぁぁ パシャ

渡部陽一さんもビックリ( ̄□ ̄;)!! 少し見にくいですが確かに撮りました この後は平均300回転以内には当たりを拾って、 最後の確変が9連チャン 今日はいけるぅって直感だけで思いながら、今日の粘りはプラスに向いてくれました。 結果は、

結果的に新海打てなくて良かったですホッ 総投資23k 当たり回数37回(2R5回) 総回転数3818回転 まだまだ沖縄も捨てたもんじゃないなぁって、結果的にプラスだったんでなんとでも言えますね 次回からはまた沖縄かなぁって 回収115.8k 収支+92.8k まだまだ沖縄も捨てたもんじゃないなぁって 次回からはまた沖縄かなぁって無いね多分 いつも結果だけのを見てもらってありがとございます_(._.)_ペコリ ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

新海台とれなかったぁぁぁっがぁぁ…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)