記事詳細

パチンコ

先ほどの続きでふ

62 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
どうしても沖縄がやっぱり気になり、当たり回数3回、回転数137回転の台に投資8kでなんとジュゴンリーチ→魚群よく見れば魚群が
これはスパイラル


通常でのプレミアジュゴンゲッツこの確変は3回で終わるも、すぐ様、沖海チャンス




あー僕にはやっぱりこのだぁって思いつつ、ここから怒涛のへ

15連チャン→時短引き戻し、プラス5連チャン の称号は瞬く間に、仙人様(箱25杯)に もうこれで満足即止めで、結果は、

総投資66k 回収122k 収支+56k 今日絶対ダメやぁって、思ったけど起死回生の連チャンに助けられましたあー、やっぱり僕にはこのしかないんやなぁって みんなも新海はスペックは沖縄より若干甘いけどかなり荒いと見たよ気をつけようね いつもを見て頂き、アリガトウの感謝をあなたに(*⌒▽⌒*) ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

先ほどの続きでふへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)