記事詳細

パチスロ

起死回生( ・∇・)

18 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
16日の歴史的大敗以後、
全然勝てないまま2連敗
-120k程叩き出してしまいました


勝ちからの余裕だったのか
納得のいく稼働だったとは思うけど思い返せば立ち回りのギアを変えなかった故の当然の結果だったのでしょう・・・
反省点多々あります


気合いを入れ直して20日は稼働です!
マイホに朝イチ勝負!


ホール選びの理由としては

こないだの三連休の17日は旧イベで
ぱっとしなかったと友達からの情報

新台三日目

週末に向けた最後の平日。



そして朝イチ到着してびっくり

「朝11時開店」


(笑)(笑) 

今日は熱いと自信が確信に変わったけど
時間がまだまだあったため急遽近場のホールへ

だけど開店時間も調べわすれるってスロッターとしてどーなのって思いましたwwwwww

時間潰しのつもりだったからゴスロでもって思ったけど真っ先に見に行ったのは20番長!

前日凹みからの爆発した台が妙に気になりスチャっと( ・∇・)

挙動から据え濃厚・・・ 
よーくみると前日超番二回引いてるwww
なんてゆうヒキなの?

と思ってたら5k程でチャン目解除でRB
その後のRT中のチャン目から頂らーしゅ!

大事件発生!!!(゜ロ゜)笑

開始直後天国だったのかBB
2回ほど揃いー
頂中、ボタン押して押忍!
出目は弁当・・・ぷしゅうん
ベットぴりりりりり+300(゜ロ゜)笑


そして最強チェリー二回


朝イチから三時間あたりで計3,000枚ゲット! モードB移行や引き戻しはなかなかだったけど据え濃厚のためヒキと判断しやめ。 それからマイホへ・・・・ マイホでは最初飲まれるも モード移行、ベル落ち、頂の引き戻し などなど考慮して偶数と判断。 絶頂引けなかったのがなによりの根拠ww ただRBの昇格がなくて高低は微妙にわからずでも4は固かったかな マイホのほうでは目立った上乗せとかはなかったけど ちょこちょこ乗せては引き戻したりすぐ小役で復帰させたりと繋げることができ なんとか投資分以上捲ることに成功! 頂抜けたあとすぐゾーンで当たりまして 天国濃厚中の特訓、、、 挙動がおかしい(笑) やたら小役来るなあって思ってたらあっさり操登場(笑) ボーナス確定!(青) 7を狙えー!(ナビ無し) ありがとう番長!!!(゜ロ゜)笑 だけどそのぶんは600枚程で全部終わり予定により時間がなかったためヤメ。 結果(*^^*) 1、投資8k回収50k 2、投資28k回収46k +60k( ・∇・) まだまだへこたれるわたしじゃなくてよ?(笑) 次の稼働も気合いのヒキで!! 最後まで付き合ってくださりありがとうございました(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

起死回生( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)