記事詳細

パチスロ

10日稼働報告(*^^*)

18 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!
昨日の稼働報告です( ・∇・)

の前に、
思えば先月の総括って書いて無かったですよね。笑

先月は-6.7kでしたwww
前半は低貸しで負け続けるという事故が起き、50kほどマイナスになったんですよね(*_*)

だけど後半は20スロや4パチに助けられて
なんとかプラス域まで!

そして最後ドンちゃんで敗北しましたwww
ドンちゃんのリベンジは天井狙いで必ずや!
と日々たくらんでます( `・∇・)

さー昨日ですが、
朝イチ並びまして覇王伝!
設定は恐らくよかったのかもしれません
なんせ朝からこんなの引いちゃったんですから(笑)


解析もでてましたが設定差があるとは! でも1,600枚程出た辺りで昼過ぎぐらいにはやめました。 俗にゆうヘタレヤメ? とゆうより6択に神経遣っちゃって(笑) ボナ確率とかはダントツでよかったけど 零はほんと設定読めないですwww そしてホール徘徊してると我が目を疑った、、、 番長ノーボナ202ステ( ・∇・)キラーン こんな超お宝台あるとは! 即ゲットからの1k。 特訓経由からのノリオ紙相撲勝利 昇格抽選1G目弁当揃えた途端に ボーナス確定!! なんか轟さん青く燃えてました。笑 まさか、まさか はいそのまさか(^^)/

奇跡のヒキで強弁引いてましたwwwwww 途中赤7揃って100乗せwwwwww 一撃2,000枚! そして引き戻しなし確認したらもうすぐ200ゾーンってわけで続行 しっかりBB入り、さらに頂で絶好調\(^o^)/ 初めて俺の歴史見ました( ・∇・) 頂中は中押しなんですが、中止めた瞬間にふすまがwwwwww 悶絶の瞬間で圧倒的上乗せ!!笑

こちらの頂も2500枚程でまして、、、 結局回収は4,300枚(^^)/ ベル落ち異常 絶頂無し 天国ループ微妙 頂引き戻し2/4 RB→BB無し 小役解除まあまあ 考慮して偶数プンプンだったけど6って感じはしなかったので4かな? 捨てて正解だったのかわたし以降、 頂入るどころかループすらしてませんでしたwwwwww そのあとちょこちょこ打って 9時過ぎからゾーン狙い2台程(358、170)できてちょっと稼いで 稼働終了です( ・∇・) 結果的には 投資30k 回収132k +102kでした! こんげつは本気で勝ちにいこうかなって思います。笑 いや、常日頃から本気ですwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

10日稼働報告(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)