記事詳細

パチスロ

久しぶり(;゜゜)(;゜゜)

10 0

はうこさん

ブロガーランキング:-位
なんとも久しぶりのログになります!!
その期間なんと一ヶ月(;゜゜)

稼働はしてました!
けどなかなかログ書く時間もなく見る時間もなく・・・

さてさて!
今日は仕事あとアフスロ(^^)/
10スロの覇王伝です。

1台目開始2k危険を感じてやめ(笑)
2台目
2kでCB引きまして
魔女でまさかのリング獲得!
すぐART終わるも
失ったリング?で引き戻し(;゜゜)

そっから止まらなく、
覇王ルーレットで圧倒的上乗せ!
黒服のフリーズ演出で333の圧倒的上乗せ!

そしてART中のアトラクションクリアや青7RB中のフリーズとかで
リング最大獲得数は29個(´д`|||)

自分のヒキが怖くなった瞬間です。笑



あと写真にはないけど覇王ルーレットで404乗ったりもしました\(^o^)/ 結局一撃4229枚! 潜伏?引き戻し? ないの確認してやめ 回収は4225枚です(^^)/ 覇王伝すごい楽しかった! 爆発景気の多いSANKYOさん(^^) ただやっぱりペナは辛かった、、、笑 途中押し順まちがえたりとかしちゃって200枚は確実に損しちゃいましたね(´;ω;`) 絶対ペナしないと心に決めましたwww 明日は休みなので朝イチ行ってきます( ・∇・) 覇王伝かドンちゃんで迷ってますが、恐らく覇王伝に行きそうですwww 明日も頑張りまっしょい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶり(;゜゜)(;゜゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)