記事詳細

パチンコ

入店前からマイナス4k(;´д⊂)

49 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事帰りにルパン…俺4月に免許取消しになっていつもタクシーで通ってるんです(´・ω・`)

今日もタクシーでマイホへ…何故か定休日↓仕方なくサブホへ…定休日↓↓

結局3件目は普段行かない店に決めるm(_ _)mタクシーで移動の為料金4,200円程(笑)


1台目
前々日16前日12
本日
大当り8回(初当1)

102ゲーム→8連
現在394ゲーム

3日連続嵌まりと4連以下を繰り返してる台(´・ω・`)

今日は早い回転数で8連…3日間の流れならこっから嵌まりそーやけど8連てのが気になる(*^_^*)

弱ければ嵌まりか取れても通常~3連程度か?強ければ流れを覆す連もあるかも?

狙いは500~700ゲーム

投資10k
571ゲーム→赤保留→金役物→擬似3→逃走リーチ(赤図柄テンパイ)→CI赤→外れ→雷雲モード(潜伏セグ)

嵌まりが頭よぎってたから潜伏ひけてまず一安心

追い金10k
755ゲーム→全回転→当たり

…潜伏なのに途中全く動きなく10k追加で嫌いな全回転↓全回転等のプレミアでの当たりは俺の中で極端…噴くか2~3連のイメージm(_ _)m

引っ張られるだけ引っ張られて途中全く動かなかったし嫌な予感がする。

はい…3連(;´д⊂)

250ゲーム→出玉残しでヤメ

強い当たりでショボ連の台はロクな台じゃない↓

ほぼ同時に隣りの台も全回転から2連食らってましたワラ

2台目

本日
大当り16(初当4)

501ゲーム→通常
365ゲーム→3連
420ゲーム→5連
199ゲーム→7連
現在→96ゲーム

俺は基本的には初当4回の連と当たりゲーム数に流れを基準に見て台の強弱判断するんやけどこの台は多分弱い(笑)中途半端な嵌まりとショボ連を繰り返す台は終日伸びない(´・ω・`)

ただ今がピーク…まだおまけがありそうです(*^_^*)出玉増やせないか?

111ゲーム→点滅保留→ハンドル光る→保留変化金→擬似3→金役物→7ゾーン→タイプラ「永遠のライバル」→ボタン赤回転→CI虎柄→当たり

この当たり方なら!!………また3連(;´д⊂)

やはり弱いm(_ _)m

59ゲーム→小当たり
90ゲーム→出玉残しヤメ

3台目…2台目打ってる時にどーしても気になった台(´・ω・`)

本日
大当り13(初当3)
289ゲーム→通常
244ゲーム→通常
103ゲーム→11連
現在→141ゲーム

狙い目は200~300ゲーム
当たれば中連くらいしてくれそ♪時間もないしこの台にかける(*´д`*)

277ゲーム→緑保留→タイマー準備中→金チャンス目→金役物→青タイマー→奪取チャレンジ×4→保留変化赤→不二子ゾーン→キャラリーチ(2人)→タイプラ「ステルス(強)」→CI赤→外れm(_ _)m

これが最後のチャンスでした(´・ω・`)

302回転ヤメ


総投資→20k
回収→0
収支→-20k+タクシー代4k(笑)


弱い台と爆発台は紙一重やと思います(´・ω・`)当てないといけない時に当てれるか…連しなきゃいけない所で連出来るか…勝負処でのヒキと見極めが勝敗左右すると思います(*^_^*)

観覧ありがとうございました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

入店前からマイナス4k(;´д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)