記事詳細

パチンコ

根拠の無い自信(´・ω・`)

88 0

ゆうぢぃ★さん

ブロガーランキング:-位
ログに書いた通りマイナス115kの惨敗くらってから一夜…今日は大人しくしとくつもりやったけど何故か今日は勝てる気がして仕方ない(´・ω・`)…流れ悪いよ?負けたら携帯代払えないし…当然行きましたワラ

18:30入店

まずは…香水の匂いに誘われて可愛い女性客の隣りに下心やなくてちゃんと理由あったんですよΣ( ̄□ ̄)!?ワラ

5k使ったが動きが悪いんでヤメ♪

この台はその後すぐ人が座って当たり引いたけど5連3200発止まり(´・ω・`)

んで本番♪今日の勝負台(*^_^*)

前々日44回(初当6)
前日28回(初当4)
本日25回(初当5)

112ゲーム→2連
244ゲーム→通常
361ゲーム→通常
401ゲーム→12連(11000発)
521ゲーム→8連(10000発)
現在→69ゲーム


前半は明らかな弱い台の動き(´・ω・`)そっから微妙なハマリやけど強めの連チャンでグラフは右肩上がり♪

2日間平均7連してる台…弱い台じゃないんじゃ?今日のピークは現在の16800発…後半伸びるタイプか?
今日も平均7連するなら40回以上の大当り。強い台なら早い引き戻しも考えれるし30000発前後はあがるはず♪なんせ見切るんは早い(*^_^*)

投資3kの117ゲーム

赤保留→役物落下→役物金→奪取チャレンジ×4→左下スロット「不二子ゾーン」→不二子ゾーン→キャラリーチ(3人)→CI赤→当たり

これが7連(7400発)…微妙(;´д⊂)平均7連には届かない↓グラフはさらに右肩上がり…まだあるはず(´・ω・`)

29ゲーム→赤保留→役物落下→ロングラッシュ(3人)→キャラリーチ(2人)→CI緑→外れ

66ゲーム→赤保留→金チャンス目→ストーリー擬似3→キャラリーチ(2人)→CI緑→外れ

赤保留連発…よく動く(´・ω・`)ハマリの前兆か当たりが近いか…

89ゲーム→緑保留→役物落下→役物金→背景壁(金)→青タイマー→擬似3→キャラリーチ(3人)→CI赤→外れ

111ゲーム→緑保留→役物落下→役物金→擬似3→キャラリーチ(3人)→赤タイマー発動→CI赤→外れ


どんだけ動くねんΣ( ̄□ ̄)!チャンスは結構外してるけど嫌な外し方やない♪演出が弱くならない(*^_^*)強い台の動き…多分近いよ?あと一歩!!

170ゲーム→赤保留→金チャンス目→金役物→保留変化金→ストーリー擬似3(金帯)→スペシャルムービー→キャラリーチ(3人)→左下スロット「激熱」→CI赤→当たり

やぱ近った♪頻繁に強めのチャンスがくるのは強い台の証拠☆
弱い台なら赤保留等強めのチャンス外した後に静かになるか小当たりがくる♪

これが15連(*´д`*)

230ゲームまで回してヤメ♪


総投資→8k
回収→21500発
換金→86k
収支→+78k


結局大当りは47回(初当7)…ほぼ平均7連で巻き返した今日の最高出玉も36000発↑イメージ通りの勝利♪

携帯代払える事が何より(*≧m≦*)さすがに昨日の負けは取り返せなかったけど目標10000発だったんで♪

これで明日からもまたルパンが打てる(*´д`*)

観覧ありがとうございました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

根拠の無い自信(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))