記事詳細

パチンコ

ノーヒット

17 5

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
皆さんこんにちは

エット
一時期母親の調子が
悪くてどーなることかと
思ったのですが、
心臓の水を抜く手術をしてから
体調が、少しよくなって
ちょっとほっとしてる
ミッペです(^ー^)

いつも実家帰ると 
お母さんと、お母さんの相方さんと
連れパチ行くのですが…

今回お母さんが
少し元気なったので、
パチンコ行ってきたら?と
行ってくれて
相方さんと二人で
行ってきました。

しかも、相方さん軍資金2諭吉も
くれたー\(^^)/

いやっほい。

結果

あっというまに、なくなったー。

クソー(。>д<)

ノーヒットデース


相方さんは、北斗2箱

早々良いこと2つは
ないですね。


今度は、お母さん退院したら
一緒に行きたいーなー。


いつも、コメくれてる
方々ありがとー(^ー^)

ちゃんと読んでます。

前回のログ返信出来なくてごめんなさいm(__)m

あ、あと自分の
お金も使いましたから、マイナス3諭吉
good-bye

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. あすから7さん あすから7さん
    ノ一ヒットは
    おつですが
    お母さんの言葉がねぇ
    良かった(*^^*)
    またね♪
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あっすー
    いつも、コメありがとー(^ー^)
    うん。お母さんも、色々気を使ってくれてるよ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺ
    
    心
    
    大事やもん!
    
    みっぺ
    p(^^)q
  • 4. チュカさん チュカさん
    パチは残念だったけど
    
    
    お母さんのことは良かったね(・ω・)
    
    
    無理に返信しなくていいからねん( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ロコちゃん( v^-゜)♪
    チュカさん♪
    いつも、優しいコメありがとー(^ー^)
    嬉しいよ♪

ノーヒットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。