記事詳細

パチンコ

(*´・ω・`)=3

16 5

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位


ヌホーン。 皆たま!こんばんみー。 先日買い物行ったついでに、 いやパチンコ行ってきたー。 2kで 5連 すぐ5連(^-^)/ 即ヤメ出来ず、 でも、勝ってるとこで やめた←ここ重要(笑) でね、また お母さんの相方さんと 連れパチ\(^o^) また、軍資金2諭吉くれたー まさか まさかのー ・・・・・ ・・・・・・・・・・ ノーヒットー! 追加投資 ノーヒット! 相方さん牙狼で めっちゃ積んでるー 2箱貰って いざー いやー図柄揃わない。 で、相方さん 勝ったからって 1諭吉くれたー♪ いつかは、お母さんと また行く予定ダヨ\(^o^)/ でも、酸素ボンベ必要やから 無理かなー(´・_・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    私の行くホ一ルにね
    酸素ボンベキャリーに乗せて
    毎日来る常連のオヤジがいますよ♪
    行けると良いねぇ(^_^)
    おやすみ(^з^)-☆
  • 2. チュカさん チュカさん
    勝ち逃げは重要(・Д・)
    
    
    お母さんと行ける日を楽しみに待ってるよ♪( ´▽`)
  • 3. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あっすー♪
    そうなんやね。
    でも・・・・・
    
    チュカさん♪
    夜ふかし一緒\(^o^)/
  • 4. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    みっぺ~
    
    お母さんと早く打ちに行けるように祈ってるね♪
    
    PS…早く寝ないとダメだょ(笑)
  • 5. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ともちー
    ありがとう(^_^;)
    カープ強いなー(´・ω・`)

(*´・ω・`)=3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRハクション大魔王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (ETK(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ETK(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (ETK(1/199.8))