記事詳細

パチンコ

久々に( ^ω^ )第1話

42

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
皆さまちょいと
久しぶりでふ( ^ω^ )

ちょいと仕事がバタバタだったり
凹むことあったり
しかもパチパチも
不調続きだったりで
お休みしてましたが、
また帰ってきましたo(`ω´ )o

皆様のログは
コメはしてなかったけど
読んでポチ[拍手]だけしてました(>3<)
コメしなくてsorry…。


久々に稼働ログいきますょ


まず収支を報告…。

1月はマイナス26900円

そして2月…さらにダメ
貯玉一旦消滅(O_o)…。
現金投資でしていたので

マイナス143100円…。


あぁ〜恐ろしい・・・。


そしてそして、
3月に入りこわいくらい
調子いいので、稼働ログに
残すため書きます( ^ω^ )


自慢ログになり
ウザいかもしれませんが

そこは
ごめんなさぃ( ̄▽ ̄)


三部に分けて
書いていきますね


まず3月6日のログです


慶次さん
昼過ぎから打って
1台目ショボ連でのませゃめ。

2台目当たり21付いている台。

少し回して何もこんから
もぅ1台気になる
当たり20付いている台へ移動。


この背側の猪木さん。
当たり0の1000overはまり中で
ちょい熱いのはずしたの目撃したので
ハマり台の背後台のこの慶次さん
打つことにしました( ^ω^ )


座ってすぐに赤保留はずし。

保留変化結構あるし続行〜

そしたら、
予告忘れたけど
初見の黄金キセル
リーチで当たる( ^ω^ )


これが連チャン連チャンで…。
17連チャンo(`ω´ )o

からの〜 残り電サポで当たり

またまた17連!(◎_◎;)

連チャン数繋げたので この写メは17連分の出玉です 153回転 天運ボタンぶるるからの 熱い展開で当たり 3連ちゃん

また連チャン繋げたので 3連分の出玉です。 またまた電サポで当たり

連チャン繋げるの忘れた 3連ちゃんでした

換金しました。 他2万発くらい貯玉にしたょ あぁ〜慶次さん 大好きだ( ̄▽ ̄) ST中のこの演出

好き


第2話へ続きます( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))