記事詳細

パチンコ

最後まで 貫いて~信じたものは 漢なら~♪懲りないカモ…の惨敗日記( ̄▽ ̄;)

108 38

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ~♪ (* ̄∇ ̄*)

真・慶次 連日 満員御礼♪

慶次に 座りたいと思う人達が こんなにいるなんて

今迄の 導入翌日には 空きのある状態とは 雲泥の差

ただ ただ 嬉し涙に 片袖を 濡らしている ただの慶次バカです  (T▽T)


今週も 連休♪
21日 22日 参戦しました♪

みなさんの 天晴れの勝ちログの中…

MAX慶次ですから
惨敗ログも なくてはネ ( ̄O ̄)

って…
日記にも ならん敗けでしたけど…


21日(水)
夜勤明け~12時に マイホ③

慶次 満席
ハーデスでスタート
辛うじて1000枚弱

13時半…慶次 3台目空き♪㊧角の 前日 前々日とも24回 当日2回 150回転空きの台


22時に止めた時の台がコレ↓


①889回転 全回転で参参参→月見酒(時短100回)スルー ②380回転 キセルで 当たるも 弍弍弍→月見酒スルー 781回転に 金セリフ㊤㊦~金襖→キセルで 発展しまくるも ハズレ そりゃ~ハズレるよね~ ノーマル保留だったし…(* ̄∇ ̄*) 焔の頃位迄はね ケツ上がりなら 期待は持てたんだけど 今回は やっぱり 最初も肝心だよね 緑保留や青保留でも 当たったけど ZONE入っても ハズシまくりだし やっぱり 赤保留~でないと 期待は持てないね その日は 13時半~22時15分迄の間に 単発2回のみ -25000発 ( ̄▽ ̄;) 先週の 真・慶次2回戦目に 1日 打って 単発3回のみ…も 喰らってるし 途中で トモダチに キツイなぁ~ 又もや ココロ…折れそう…って したら 20時過ぎ位に 肩をたたかれて 振り向くと トモダチ 何も言わずに ただ 満面の微笑み そして…ワタシの頭をナデナデ♪ (i_i)\(^_^) その日は 敗戦だったけど キモチが 救われて 又 頑張ろう♪って 思えた (*^_^*) 翌日 22日(木) まさかの…起きたら 9時 ( ̄▽ ̄;) 行く気がしなくなり ウチで フテ寝するも… やっぱ 慶次に逢いた~い (* ̄∇ ̄*) 前日に トモダチが 予約していた CDを 持って来てくれたから♪ 車の中で エンドレスで 『空へ』を 聴きまくり♪ 気分は 既に キセルの刻

18時 マイホ③到着 真・慶次…満席 ハーデスで-800枚 19時15分 慶次空き♪ 当日18回 150回転ヤメ 右隣は 27連中… ( ̄▽ ̄;) 27連の後 即ヤメだったから 移ろうか 迷ったけど 続行 次に座った お兄サン スグにラッシュGET… 1台は 閉店2時間前位の時点で 32連中で 50000発over ワタシが ヤメた時も まだ 当たってたから 軽く40連は 超えたんだろうな~ そんな 羨ましい 人間ウォッチングをしながら 22時チョイ過ぎ…終了 850回転迄 廻して ノーヒット ( ̄O ̄) まぁ… 慶次…MAXを 打ってたら こんな日は あるあるだぁね 次に 爆連させるのは ワ・タ・シ (* ̄∇ ̄*) 帰り道… 今日は キセル刻でしか 聴けなかった 『空へ』を大声で 歌いながら 次の参戦に夢を 馳せるのでした♪ 最後まで 貫いて 信じたものは 漢なら 強くなけりゃ 愛も夢も 守れはしない 時代だから 雷のように 名声(な)を轟かせ 我は 慶次と 明日へ

GETした 3Dポスター♪ (* ̄TT ̄*) ポ~ かなり 痛い惨敗で ココロが 少し破けてたカモ…に 帰宅したら 慶次からの プレゼント 当選♪ 真・慶次の オリジナルZippo 歴代慶次Zippoは コンプしていて 前に グッズのログしましたが 届いたら 又 新たに増えたグッズ♪と 載せるので よかったら 覗いて見て下さい (*^_^*) 慶次が 弱音吐くな~と 言ってくれたようで とても 大きな 絆創膏になりました♪ 頑張るぞぉ~σ(≧ω≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント


  • 29. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    慶次愛
    天晴れとしか言いようがないね♪
    いつもその心が素敵でござる
    この先も慶次と共にパチを楽しんでね♪
    次はたくさん慶次に笑顔を貰っておいで♪
    (゜∇^d)!!
  • 30. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    真弓ちゃん、オツカレ!
    真弓ちゃんのログは、たとえダメだった日でも大好きなんだ!!って気持ちがすっごく伝わって来るよ!ヽ(*´▽)ノ♪
    そんなふうに気持ちを向けられるものがあることを、羨ましく思うよ(ノ´∀`*)
    次は爆連できますように!(⌒∇⌒)ノ"
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    真弓さん!
    お疲れ様(>_<)
    
    慶次CD持ってるのは、さすがやね!
    慶次愛を貫く真弓さんは、マジで素敵です(≧∇≦)
    ここまで愛されたら、次回は慶次も出してくれるはず!(>_<)
  • 32. マユリンさん マユリンさん
    真弓クンさん♪
    
    おつでちた
    (;>_<;)
    
    でも
    しかと慶次愛ゎ
    心にいっぱい響きまちた
    (。・_・。)
    
    心が折れそうな時
    友だちが現れて
    満面の笑みで頭ナデナデ
    たまらなぃネ!
    イィ友だちが居て
    良かったネ
    (o^-^o)
    
    でん
    
    わたちもガロにゃんに
    フラれた帰り道ゎ
    アカペラでfinalクロス
    思いっきり歌ってまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    やっぱり
    真弓クンさんとゎ似てるね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃ~!
    慶次からの当選の
    プレゼントのZippo
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    次ゎ
    慶次から愛が届きまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 33. すーさんだーさん すーさんだーさん
    君はどうしてそこに居るんだい
    それは慶次がいるからさ
    信じる者は救われる
    慶次の愛がまた届く日が
  • 34. ペガスターさん ペガスターさん
    いいトモダチですね! 次は爆連させて下さい!(^^)!
  • 35. フク1004さん フク1004さん
    真弓さ~ん!♪
    
    (*≧∀≦*) たびたびですぅ(;・ω・)
    
    … 当たりの時
    
    333→参参参 ♪
    222→弍弍弍 ♪♪
    って表現が…
    やっぱ 真弓さんだなぁ~って(*´∇`*)
    
    何も言わずに 満面の 微笑み…(#^.^#)
    素敵ですぅ(///ω///)♪
    
    次に 爆連させるのは!♪
    
    真弓さんにとっての
    大きな 絆創膏は♪
    慶次☆への ロマンですねぇ(o^・^o)♪
    
    想いが 届きますよぉに(⌒‐⌒) ですぅ
  • 36. 真弓クンさん 真弓クンさん
    みんなぁ~♪
    ありがとうです♪ (*^_^*)
    昨夜 3時間の睡眠で 今日も 朝イチ~18時 出陣しました♪
    夜は シゴトだから 体力的には ヤラかしちゃいましたけど…  ( ̄▽ ̄;)
    
    今日は 勝ち戦になりました♪
    途中 途中 みんなのコメ読んで 勇気を 振り絞って!?の勝ちでした
    本当に ありがとうございました♪
    
    今夜のシゴト 終わったら ログを書くつもりです(*^▽^*)
    そして みんなの ログを 追ってから お礼コメの方も 入れさせて いただきます♪
  • 37. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    真弓殿!(^_−)−☆
    お仲間に入れてくだされ!
    本日、
    朝一20回転目で蝶柄保留ANDキセルで初当たりするも、
    お月見で、(T_T)
    そっからどんな激アツが来ようが当たらない当たらない。
    ハマり1500くらって昇天しちまいました!
    
  • 38. フク1004さん フク1004さん
    真弓さ~ん!♪
    
    体 気を付けて下さいですぅ(;・ω・)

最後まで 貫いて~信じたものは 漢なら~♪懲りないカモ…の惨敗日記( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:6台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:9台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))