記事詳細

パチスロ

もう俺折れレレない1

34 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこスロット全般




(・∀・)お気に入りのお前らーっ!こんばんはーっ!







内心…





昨日のハーデスの1500越えての当たりとか





あり得んわ〜。ま、ありえるけど〜。つーか天井なんて1200オーバーヤメ拾った一回しかないやんけ〜。そん時も200だったしあんまり変わらんやんけ〜。でもな〜




(・∀・)とか考えてたけど朝起きたらどうでも良くなってた。





朝イチ等価店




(・∀・)今日は無難に攻めるぞ〜。無茶しないぞ〜。




(・∀・)突然ですが




本当にあった事を完全にありのまま書く。不快に感じる人もいるかも知れん。ご了承よろしく。




沖スロとバラエティー以外のすべてのスロを探る




化物語前日4000枚突破700ヤメ当日0発見



3K最初の解呪で当たり駆け抜け30ヤメ



(・∀・)日課のモンハン探り




前日7000枚突破とか、むっちゃ負けてる台とか



(・∀・)全部据え。結局稼働次第なんだろうな。全部1やろ。




マイジャグブルルンチェック



B1飲まれ契機にヤメ



(・∀・)まどマギ前日前前日合わせたら8000枚ぐらい客が負けてる台(どんな稼働w)


当日80プチボ後170ヤメ(前日引き継ぎだとプチボ4連中)


250、2回目のマジチャレ当たりビッグ高確率無し



2回マジチャレスカって



850ビッグ。揃えたらラッシュ告知。高確率無し



駆け抜けて



プラス50



駆け抜けて




プラス50




(・∀・)3ストックとは豪鬼なw




ラスト回転で




ワルプルギス (・∀・)10。知ってた。 で、終了

Σ(゜Д゜)なんで4発目くんねん!わけわからん ラッシュ中200ゾーンビッグ。高確率10 ラッシュ抜け 次回予告 Σ(゜Д゜)引き戻した 200ゾーンまで打ったけど、よくわからん。こんだけやってコレ?な850枚交換。 ゴッドイーターのゾーンチョロチョロしたりしながら (・∀・)ニューアイムジャグラーEXの850回転B5R5/850に座る 今の負けは35K程だし、まだなんとかなるかも知れないわ。位置的にもありえるし。 2Kバケ (・∀・)よーしよし 追加2Kバケ (・∀・)よーしよし バケ バケ バケ バケ 1200回転バケ6回ヤメ (・∀・)よーしじゃ無いわ。抽選しとらんわ。 気づいたら遠い目で羽根らんま打ってたから、こりゃ危険だとPM3時店移動 投資77K回収17Kマイナス60K (・∀・)次回予告

(・∀・)無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    まどマギは、普通にセット数上乗せ以外に、例えば200でラッシュ終わるとするやん?
    で、238で次のボナ決まってるとするやん?
    そしたら、ラッシュ終了後40G以内にボナが確定してたら、救済として+50もらえるねん!
    でな、ラッシュ後の引き戻しも普通に引き戻す場合と、ラッシュ終了後に何回転かリプ続きあるやん?ラッシュの残りみたいな?
    あの時に強チェとかチャン目引いたら引き戻すねん!(^-^)
    良心的な台やろ?(^-^)
    ただし、ラッシュ入らん台はとことん入らんから地獄のような台やけどな(−_−#)
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    さらに倍プッシュだ…( `>´)byアカギ
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)うむ!多分ギリでボナ来たわ。
    
    
    サイトで確認したら30以内って書いてあったから、あ〜ボナ来るんだ〜思いながら越えたから不思議やったわ。
    
    
    (・∀・)なるほどね〜
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    無駄に続く(・o・)ノ(笑)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    前ログのコメが
    遅くなっちゃったのが
    ごめんね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    next行きまする
    (。・_・。)ノ

もう俺折れレレない1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。