記事詳細

パチ&スロ

あたいがふ~♪沖ドキなのか?

87 12

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

細かい説明は…いいじゃないの( *´艸`)

81G当たり後~150G放置台…3K勝負よ(笑)

200G遅れから三三七拍子201GBIG。

いないと思って気を抜いた16Gから…数珠連17連♪ヽ(´▽`)/

間の詳細は…7連で1度抜けて96Gスイカ解除から10連。
15連中に…ベルかな点灯したBIG中にラスト1Gで確定役(笑)華光ってないでしょ?

16連目はベルかな分の1G連。 16連目開始1Gに確定役分のベルかな点灯。 ※ここが問題! 以前にも1度あったことが起こりました。 確定役分のベルかな。 これ転落抽選してるわ。 例えば…ベルかな非点灯で確定役ひくともちろん確定役かなでカナちゃん点灯するよね? その1G連レバーオンでは転落抽選なし。 だけど…今日みたいにベルかな点灯後にひくと…確定役分はベルかなに書き換えられてベルかな1G連中にベルかなで点灯するわけ。 でも…それはすなわち天国滞在濃厚。 もしも先のベルかなで転落してたら…ベルかなで確定役分の放出はせず自力1G連になる。 しかし…ベルかなに書き換えられて転落抽選してるみたい。 この確定役分のベルかな1G連で抜けました。 前にも1度あったのよ(´_`。)゛ テンパイ音なったBIG中にベルかな点灯後に確定役ひいて、ベルかな1G連消化中にベルかな点灯… その1G連で抜けるってことが… だから…確定役はベルかな非点灯時にひきましょう(笑) 引き戻しだけ見るか~ 123G BIG 26G 確定役 ここから天国8連♪ヽ(´▽`)/

200回して止め! 3000枚流し~♪ ④パチ三國志甘に…♪ 単発後~62回転放置台。確率の100まで(笑) 前におじさんが打ってて楽しそうだったから。 1.5K100回転 赤系の演出絡みながらよくわからんまま~二人リーチ?発展時蝶が奥からブワァ~っていっぱい(笑) 台詞レインボー♪

15R15R15R15R4通の5連で4000発♪ヽ(´▽`)/ 投資 3K+1.5K 回収 54K+14K プラス 68Kなり~♪ヽ(´▽`)/ そそくさと恵方巻買って帰りましたとさ。 調子にのって沖ドキを打つつもりはありませんから… 月初めは大きくプラスあると余裕が出来るしね。 これを資金にまた②パチ①パチで頑張るわぃ! って実は久々の沖ドキにかなりびびってたのは内緒でお願いね( ̄b ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    沖ドキと三國志で爆勝ちおめでした(^-^)
    沖ドキで追わないあたり素晴らしい♪
    次も期待してまする!
  • 4. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    久々の沖ドキでその連っぷり&勝ちっぷり、さすがとしか言いようがないですね(`д´;)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    堅実に確実に勝ってますね
    
    この調子でこのまま突っ走って
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    やっぱ、沖ドキつえ~なw
    
    パチは甘に以降かw
  • 7. ユキロウさん ユキロウさん
    勝ちおめです(´▽`)ノ
    
    ベルかなと確定役の件ですが、
    これって最初の1G連が確定役で
    次にベルかなの1G連ではないですかね。
    
    理由
    レア役はストックなんでそのボーナスと繋がってて、
    ベルかなは天井が1Gになるわけでそのボーナスとは関係ないのでと思います
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    勝ちおめ~(^^)/
    
    久々の沖ドキだったんだね!
    まだまだ沖ドキは謎があるよね^^;
    ストックされた分がどうなるのかはわからない^^;
    
    でもベルカナ点灯中に確定役はひかないほうがいいってことだねw
    
    
  • 9. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ママさん
    
    相変わらず 強いやね。
    
    冲ドキは投資がかさむしね。
    
    何より 勝ちおめ~o(*⌒―⌒*)o
    
    
  • 10. サックリコさん サックリコさん
    強いなぁ。
    
    何故にそんなに続く?笑
    
    天国でしょう?
    
    ドキドキぶちこんだなら話しわかるけど。
    
    上手すぎる〜!!オメオメ!!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    しばらくの間、ポチのみコメなしになるけど、ゴメンな!(>_<)
  • 12. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    蒼空ままさん♪
    
    
    コメントありがとうございます♪
    
    
    過去ログ見て勉強してますo(^o^)o
    
    
    共通ベルは合算するんですね♪
    
    
    確定チェリーが仕事してればなぁ~~
    
    
    これを糧に前向きに
    頑張りますo(^o^)o
    
    
    ありがとうございました♪
    
    
    
    
    
    
    

あたいがふ~♪沖ドキなのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。