記事詳細

パチスロ

MEのYOUがチャンピオンになる話2nd結

65 16

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き…



この9000枚を突破してからの大連続狩猟ボーナスで赤1ケと青1ケの剥ぎ取り2匹



(・∀・)もう、ストック個数なんてわからんの。音楽鳴ってくれんし。




(・∀・)ジンオウガ逃走。




(・∀・)ほんと、他人のでは、カンストなんて当たり前に見るけど




(・∀・)私、体験無いのよ。最高は5号機最初のキン肉マン9000枚取りきれず。



(・∀・)夢に見た光景なんよ!



(・∀・)ぎゃーっ!ギリギリで部位破壊ボルボロスに逃げられたーっ!




(´Д`)ああっ!クエストGがっ!?



(・∀・)とかあったけどほんとは知ってた。



(・∀・)音楽変化してたから (・∀・)感無量です 10180枚獲得の78連で終了

(・∀・)さて (・∀・)どないしよ (・∀・)78連して、あんどんまそー鳴らない天国100%否定されてどうしよ (´Д`)やめたらええよ (・∀・)速攻ビンゴスカった (´Д`)やめへんの? (・∀・)知りたい病発症 550ビンゴ成功から4連。ボルボロス部位破壊にドキドキして128ヤメ。 (´Д`)低設定か? (・∀・)かもね (・∀・)ま、結局わからんかた トキオに3K、クイーンハナハナに6Kいれて (・∀・)帰るわ

(・∀・)最後の最後まで諦め無い! (・∀・)感想いいかな? (´Д`)なんや (・∀・)感無量です (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    出したな~
    ぴっぴこは嬉しいよ(T_T)ノおめ
    
  • 8. ケツテンさん ケツテンさん
    すげぇー!
    憧れるーーー!
    o(>ω<*)o 
    勝ちおめっす!
  • 9. みいちぃーさん みいちぃーさん
    最後の最後まで諦めない!!
    
    それがちゃそ様だ!!
    
    おめでとぉ♪ヽ(´▽`)/
    羨ましすぎる(*´ー`*)
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ゴイスーの一言ヽ(`∀´)ノ 
    カンストって都市伝説か思てましたわ(エセ関西弁)
  • 11. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    万枚(。°ー°)σ白目
    
    凄いっす(^o^)/
  • 12. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    お汁サン♪
    おめめ(*^▽^)/★*☆♪でしたヽ(≧▽≦)/
    流石♪…ヘルサンのBirthdayだね(*´∇`*)チガゥカ
    
  • 13. あ~つしさん あ~つしさん
    (°д°)
    (。・ρ・)焼肉バンザーイ♪
  • 14. あ~つしさん あ~つしさん
    (°д°)
    (。・ρ・)焼肉バンザーイ♪
  • 15. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)遅くなりましてすんませんw
    
    
    (・∀・)小春ちゃんすYOUのYOU強いw昔交換した奴w
    
    (・∀・)SMARTさんお初。ログ毎度見てるw私これで大人w
    
    (・∀・)ナナちゃんありがとナナちゃんのフェイのおかげw
    
    (・∀・)こじぴーちゃん。ありがとう(白目ガンむきで)
    
    (・∀・)チュカさんちわちわ。夢の世界だったわw
    
    (・∀・)ゴルさん。萌えましたよええ(ヨダレ垂らしながら)
    
    続く
    
    
  • 16. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ぴっぴこありがとう。私、嬉しい!(素直で)
    
    
    (・∀・)ケツさん両方コメありがとう。ケツさんは化けでカンストよろしくお願いします。
    
    (・∀・)みぃちいーちゃんやっほい。
    ジャイアン元気?店抜けスロでも諦めない!それが、アンターだ!(?)
    
    (・∀・)フラっP
    ルーシーやりました!都市伝説でした!
    
    (・∀・)ともおちゃんこ
    白目むきながらじゃんけんしたら負けましたw
    
    (・∀・)にゃんこちゃん
    ヘルさんおめでとうw知ってるwありがとうw
    
    (・∀・)あ〜つしさん
    わーい焼肉!焼肉!
    (・∀・)あ〜つしさん
    わーい焼肉!焼肉!
    
    (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )謎2回!
    
    (・∀・)以上や
    
    
    

MEのYOUがチャンピオンになる話2nd結へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)