記事詳細

日記

(・∀・)30代男子ちょっと集合

37 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)日記



(・∀・)一撃万枚出した翌日といえど、当たり前に仕事の日常は始まるが




(・∀・)心なしか、いつもより荷物が軽い気がするわ。こんにちわーっ!お前らーっ!




(・∀・)いつも通り倉庫から荷物出しててですね




(・∀・)とりあえず捨てるんもなんだし、かといって置いとくのもジャマだしって感じで放置された箱があって




(・∀・)色々あったけど厳選しました




(・∀・)今よみがえるⅡコンマイクに叫びまくった日々





(・∀・)初代。イメージがゲーセンしかない。つーか顔ww

(・∀・)なかでも特に目をひいたのが

(・∀・)これ僕、高校生になってもまだやってたわw (・∀・)私の兄がですね (・∀・)小学生の頃初めて12面まで行ったから写真撮ってお母さんって言って写真撮って貰ってた (・∀・)その兄は一流企業のゲームプログラマー (・∀・)ここ10年ぐらいで1度会ったっきり。電話も2回ぐらいか。 (・∀・)昔は仲よかったのにな (・∀・)とか思った。 (・∀・)仕事戻ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    懐かしい(*^ー^)ノ♪
    
    最初に買ってもらったのは
    
    『スパルタンX』です(笑)
    
    勝った次の日はやる気が違います(笑)
  • 2. あ~つしさん あ~つしさん
    ブロッケンJrの毒ガス反則なやつだ(’◇’)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    バンゲリングベイやってたよ。スペランカーとか持ってたしw
  • 4. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ハハッナツカシス  やはり昔の強烈な印象は残ってる
    
    あの頃からハドソンが快進撃
    
    高橋名人に憧れたぜ
  • 5. ゆっきー??さん ゆっきー??さん
    最凶わウォーズマンのビュンビュン攻撃だったよーな→←
    我が家にわウォーズマン使うの禁止ルールがありました
    なつかしいです
    
    
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ともおちゃん
    懐かしいよね〜(しゃがみ蹴り連打しながら)
    
    (・∀・)あ〜つしさん
    私はアレ(まりも)ってよんでました
    
    (・∀・)フラっP
    スペランカーww
    バンゲリングベイで空母ぶっ壊されて途方にくれるw
    
    (・∀・)パネさん
    小学生の頃、夢工場っての行って連写チャレンジしたわ。
    毛利名人w
    
    (・∀・)ゆっきーちゃん
    キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
    (・∀・)初絡みじゃない?よろしく鬼ヶ島。
    (・∀・)ウォーズマンとラーメンマンエグかった気がしますw
    最近モンハンやらないの?
    
    (・∀・)以上や
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    初めて買ったのは
    ベースボール と 麻雀…(* ̄_ ̄)
    
    ゲームウォッチ(30代のかた知ってます?)を経て…
    からの~ファミコン♪   
    
    画像にある3作品とも 借りて遊んだ♪ 
    ちなみにコントローラーは
    A B ボタンは ゴム?製でしたょ 
    
    40代ですが お邪魔しました♪

(・∀・)30代男子ちょっと集合へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。