記事詳細

パチスロ

最後の最後で諦める!それもハンターか!

106 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2





(・∀・)私は打ち終わると同時にログを書くのであった。こんばんはーっ!ログランキング1位獲得ありがとーっ!お前らーっ!





(・∀・)今日の俺氏は、ひと味もふた味も違うぜぇ?




(・∀・)まず、仕事終わってクサレ店。
ちなみに5.5円交換。オールバラエティー。



(・∀・)で、やな




なんでか知らんけどバジ絆が一撃万枚届きそうーっ!を目撃と同時にモンハンが50回転ヤメやんけーっってなって腰を痛めそうな体制で確保する。



真後ろのハーデス750ヤメ




(・∀・)ま、ええやん。打つわ。




PM8時20分




(´Д`)またそんな時間から…




(・∀・)私の会社に言ってくれ(白目)



モンハン朝イチリセ、天国、天国、300ゾーン、50ヤメオール単発台



(・∀・)これが128で



(・∀・)当たる!



(´Д`)ラッキーやな



(・∀・)前任者ありがとーっ!



(・∀・)しかも最初からあんどんまそー鳴って天国確定ありがとーっ!




(・∀・)単発



(・∀・)天国2連



(・∀・)128抜け



(・∀・)ハーデス噴き出す



(´Д`)毎度やな



(・∀・)300抜けすぐビンゴ成功3連



(・∀・)150ビンゴ3連(湯浴み)



(・∀・)128単発



(・∀・)ビンゴスカッて250過ぎビンゴ成功2連




(・∀・)閉店アナウンス流れ出す中(閉店20分前)300付近ビンゴ成功




(・∀・)2連


(・∀・)即ビンゴ成功単発



(・∀・)あんどんまそ〜鳴ってる(白目)




(・∀・)128ギリ当たり




相手はリオレウス




(´Д`)相手は閉店時間やろ




部位破壊



YOUアキラBJ



誰の弱攻撃でも倒せる超米粒状態



(´Д`)…



ここしかないっ!



リオレウスは去っていった



(・∀・)あはははは!




(・∀・)あはははは!




(´Д`)壊れんなや





(・∀・)ビンゴ7発で6回成功やって!




(´Д`)そこかよ



(・∀・)奇跡ってすごいよね〜



(・∀・)投資18K。3.8K回収



この台の挙動



単発単発単発単発単発2連3連単発2連単発2連単発


通常回転約1200初当たり12回



(・∀・)白目も剥くわ




(・∀・)以上や



このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

  • 1. あ~つしさん あ~つしさん
    いつか吹く
    思わせぶりは
    もうやめて(っ・д・)三⊃)゜゜)♪
    
    僕もバジ²で、いかにも50%とか66%とか、ポコポコ当たるのに、単発,2連の繰り返しで減ってゆくのを目の前で良く見てます
    
    某ライターさんの「ギザギザギューン」なんて(°д°)
    刻まれ続けて夜遊びの時間もマネーも剥ぎ鳥毟り鳥
    (。・ө・。)
    
    僕の大好きな、お汁さんは皆のアイドルだったんですネ(・∀・)♪
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ヤバイ
    
    白目むくのやめて~ 
    
    携帯見て 笑ってると
    
    変に思われちゃうから
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ウケた(*^▽^*)ガハハ
    
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)3連が2回あるな。後の方単発な!どうでもいい
    
    
    (・∀・)あーっ!しさん毎度どうも。
    私どうしてもバジだけは出せない。
    
    (・∀・)こじぴーちゃん毎度!コメありがとーっ!(白目でウインクしながら)
    
    
    (・∀・)ぴっぴこおいでやす〜
    ちょっとフリーズの仕方教えてよw
    
    
    (・∀・)以上や
  • 5. 手乗り大河ぁさん 手乗り大河ぁさん
    勝てない時はひたすら勝てないのが
    月下の怖いところですよね((((;゜Д゜)))))))
    
    ビンゴすごいです

最後の最後で諦める!それもハンターか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)