記事詳細

日記

(・∀・)ちょっと前が三重ません

37 2

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)日記




(・∀・)朝っぱらから名古屋行って三重まで行ってこれから名古屋帰って夜までずーっと仕事って世間は休みやろ俺も休みたいわとお嘆きのお前らーっ!こんにちわーっ!




(・∀・)こんにちわ(白目)





(・∀・)今日のお昼ご飯は、高速パーキングです!




(゜Д゜;)高速パーキングは食べ





■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)細かいーっ!





(・∀・)安濃パーキングで食いました。




(・∀・)ここは、毎回悩むんですよ。




(・∀・)松坂牛にしようか、はたまた1回も食べた事無い伊勢うどんにしようか




(´Д`)食えばええやん伊勢うどん





(・∀・)や、誰に聞いても、甘いぶっというどんだよとしか聞かないもんで




(・∀・)見たらうまそうなんやけど




(・∀・)じゃ、食います


(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ラーメンじゃねえか! ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)違うわ!ギョウザやわーっ! (・∀・)津ギョウザラーメンとチャーシュー丼 (´Д`)お前毎回それやん (・∀・)揚げギョウザ大好きですから (・∀・)水ギョウザも好き (・∀・)焼きギョウザは正直あんまりわからん (´Д`)そうか (・∀・)あと スイカ当選!と見せかけた前プレイ弱チェからの直撃とかも (・∀・)嫌いじゃないで

(・∀・)ふぅ (・∀・)助手席って楽やわ〜 (・∀・)以上やし
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ぎんすけさん ぎんすけさん
    こんばんは(^-^)
    はじめまして
    美味しい写真バッチリですね。
    お腹すいてきました。
    オッ、(((・・;)
    エイリやんもバッチリ撮れてますね。
    天晴れ!
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    
    白目 つぼった(笑)
    
    お腹痛いwww

(・∀・)ちょっと前が三重ませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。