記事詳細

パチスロ

最後の最後まで諦め無い!諦めたら試合終了ですよ終

103 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き




(・∀・)北斗転生の章、1150あべし




(・∀・)私は、100回あれば、100回拾うと思う。




(´Д`)お前、転生、北斗絵柄揃えてもSP単発の勝舞も単発野郎やんけ




(・∀・)!




(・∀・)そうなんよ。ぶっちゃけ北斗転生、どうやったら出るんかさっぱりわからんのよね



(・∀・)で、この1150あべしヤメ台がやね



(・∀・)なんと天破伝承中やった





(´Д`)そんな事あるんか?



(・∀・)知るかよ!あったんやからしゃーないやんけ



しかも1発目で当たった



(・∀・)単発100枚。勝舞3ケ。シンばっか。右手もぎたい。




無駄に天破が400あべしまで連れてく。



(´Д`)もうええやん。帰れや。向いてないんやて。



500ゾーンとかいうゾーンて呼んでいいんですか?こんな薄くてで当たる。


(・∀・)魂4ケ瞬殺ド単発



(´Д`)もう帰れよ



(・∀・)天破1発、150あべしで当たる



魂5ケド単発



(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )帰れーっ!




(・∀・)天破3継続とかあって、ちょうど700ゾーン抜け付近まで連れてかれて



(・∀・)全くあべし関係無い音無し中チェ発動



(・∀・)中チェ直っすか



(・∀・)なんのためのあべしやねん思いながら


スペシャルエピソードとか、初見

(・∀・)北斗絵柄でも揃うんかな思ったけど普通に赤7だった。緑だったけど。 (・∀・)魂5ケで挑んだ初戦 (・∀・)勝舞リプがトキだった SP行って

(・∀・)SP2連 久しぶりにSPが単発じゃなかった のは、どうでもいいけど、これ高モードなんよね (・∀・)闘神か激闘しかいかない (・∀・)… 魂15付近で安定して 16連目 タフボーイ流れながら久しぶりの百烈乱舞6ケ乗せ 即勝ちして、またタフボーイ流れながら17連目百烈乱舞6ケ乗せ とかしてたら (・∀・)魂46ケになってた 閉店1時間前ぐらいで (・∀・)俺は (・∀・)願った。 (・∀・)頑張れ!シン!と そしたら、30連目に赤7揃いからラオウSPへ (・∀・)どんだけぶりやねん!赤7揃いただ勝つ為のフラグに感じてたわ! (・∀・)私は、願った。 (・∀・)頼む。シン頑張れ。ギリ取り切りぐらいで頑張れ。 32連目、魂26連敗 (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )いけー! (・∀・)閉店15分前

(・∀・)やったーっ!良くないけどーっ! (・∀・)設定とかゾーンとか (・∀・)なんも関係無かった。 (・∀・)あったかも知れん。でも感じ取れん場所にいた。 (・∀・)総投資45K105K回収 (・∀・)私のお盆休み (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

最後の最後まで諦め無い!諦めたら試合終了ですよ終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)