記事詳細

パチスロ

まいねーむいず小吉

69 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ化物語他




(・∀・)おぼーんぼんぼん




(・∀・)ボンジュールお前らーっ!あづにゃんで



(・∀・)ざっと簡単に




化物語初当たり3回転2000枚通常300



最初のチャン目から解呪


当たり


(・∀・)これが高確率ステージだよ。小春ちゃんす

(・∀・)だから何か?の150枚終了 解呪スカ 解呪スカ 解呪中チャン目スカ (・∀・)ヤメ。14K モンハンゾーン3Kスカ マクロス333ヤメ3000枚台 (・∀・)333ヤメの意味がわからん。ジャストで当たるわけちゃうのに。 (・∀・)これが2Kでバケ (・∀・)70ぐらいで強チェ経由デカルからストーリー行ってビッグ 100付近、強チェ2連打からデカル行って赤まで行ってストーリー行って赤文字で (・∀・)通常画面を見る。 (・∀・)僕、原作全く知らんけどさ (・∀・)アルト君って、主役じゃないの?なんでこんなに弱い場面しか出ないの? (・∀・)気づいたらリング550ヤメを天井ロックオンしてて なんやろ。CZ突入で設定簡単に1てわかるじゃないかこの台思いながら CZ突入1回転目に中段チェガン無視されて 930まで回して、120枚出て 井戸に頭にワカメ乗せた人いたから 打ったら100ギリでCZの嫌がらせで1K追加させられた (・∀・)アフスロで36K使って、最高獲得100枚前後 (・∀・)何この時代?思いながら (・∀・)私は、思い出した (・∀・)今日トラックで移動中 (・∀・)なんとなくチラッと隣の車見たら (´Д`)ミニスカお姉ちゃんだったってか? (・∀・)甘いわ! (・∀・)ミニスカだったのは正解だけど (´Д`)じゃあ何や? (・∀・)全力でストッキング抜いでた (´Д`)へえ (・∀・)何か必死だったから逆に目そらしたわ (・∀・)… (・∀・)あ、続きの稼働 羽ビッグシューター0.5K 羽レレレ古い方0.5K (・∀・)レレレにおまかせしてみた (・∀・)打ってる途中の感想 足、交換率にしては良い ヨリ、毎度ながら悪い。ラウンド中6発とかありえる バネ、悪い。ぶっこみ狙ってんのに天釘行ったり、跳ね返ってばびょんばびょんなる。 (´Д`)じゃあ何で打つねん (・∀・)そこに羽根があるから 一回転目 いきなり直撃当たり (´Д`)そんなヒキあるならMAX打てよ。確率変わらんやろ (・∀・)いや、MAXは無理やわ。羽根の1/400ぐらい一発目はよくあるけど。 (´Д`)なんでや (・∀・)羽根無いから 1回転目中吉プラスおまけボーナスから 中吉ボーナス 小吉ボーナス 小吉ボーナス 小吉ボーナス 小吉ボーナスおまけボーナス 小吉ボーナス 小吉ボーナスおまけボーナス 小吉ボーナス 小吉ボーナス 中吉ボーナス 小吉ボーナス 中吉ボーナス (・∀・)氏にたい 回収3.4K (・∀・)勝つけどなw (´Д`)お前もう羽根だけ打てばええやん (・∀・)… (・∀・)嫌やわ (・∀・)そんだけです
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

まいねーむいず小吉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)