記事詳細

パチスロ

無いものは無いのだから切り替えて次に進む話

95 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)2NDシーズン



(・∀・)続きです



(・∀・)結局エンディング中に、スベリベルでボーナス飛んできて、そのバーを剥ぎ取り2連終了



(・∀・)さすがにエンディング2回は、やらないんやね



(・∀・)はしょって行きまーす(まだ、トイレに行って財布のカード全部出したりしながら



無いものは無いのだ!切り替えろ。と某カイジさんも言ってるじゃないか



(・∀・)諦めた。この台で取り返したるわ!



普段万札投入しない店で打ってる人には、本当によく起こる現象です気をつけましょう。


(・∀・)さて、その後、128ギリ終了のクエスト発動プレイ




(・∀・)?激アツチェリー扱いかな?弓姉さんの声付き これがさらっと書くけどたしか20連くらい (・∀・)出玉7000枚付近 (・∀・)で、色々あって、500付近で通常ジンオウガ探せクエスト (・∀・)リプ連は、してない。 見つけて、強チェからプラスボナ、逃げられの2連 (・∀・)128以内は、最終たしか4回。おもんないから飛ばして つぎ、300過ぎで強チャンス目から (・∀・)これまた久しぶりの緊急クエスト 剥ぎ取りが無い 過去2回は、剥ぎ取り2回で最終倒せずだったけど 今回は、当たった (・∀・)モンスター失念、部位破壊して3つだったかな これが、サクサク剥ぎ取りまして PM9時過ぎ (・∀・)大連続アゲイン

(・∀・)続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

無いものは無いのだから切り替えて次に進む話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)