記事詳細

パチスロ

バリウム飲んでICカード無くして押し順ミスした話1

69 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2




(・∀・)いつもポチ、お気に入り登録ありがとうございます。お前ら!



(・∀・)今日は、朝から健康診断でした。



その帰り道、こちらでは知らない人がいないチェーン店に行く。



(・∀・)なんつーか、どうせ上手い人ばっかで埋め尽くされてるんでしょ?的な苦手意識があるのよね。そういう店。




(・∀・)まあ、入るか。



とりあえず同僚発見して、隣でちょっとクイーンハナハナ打ってみてから



(・∀・)探索



(・∀・)台数がケタ違い過ぎる



(・∀・)すでに北斗5000枚とか、マクロス3000枚とか




(・∀・)まあ、普通の優良等価店ですね



(・∀・)銭形なんて25前後ヤメばっかやないの



(・∀・)じゃあ、普段クサレ店で這いまわる私なりに打ちますか



(・∀・)とりあえずモンハン128ヤメ前日死亡リセ台


(・∀・)前回ド天井。下手くそか!思いながら200前半やめ



(・∀・)次は、前日高設定っぽいのに客側が負けた台。150ヤメ。初当たり700付近で据え濃厚。128以内一回もなし。初当たり以外200越えも無しの何コレ?台


(・∀・)単発続きで前任者退散



(・∀・)200後半クエスト、バケ単


(・∀・)即アイルービンゴ速攻リプ3確定、次プレイ強チャンス目もったいない


(・∀・)ギギネブラ剥ぎ取りプレイ強チェでボナプラス1、次プレイ赤7揃い



しての5連



(・∀・)弱っ



200前半赤7単発



即アイルービンゴで



発動プレイで強チャンス目。次プレイ流したら



(・∀・)何フラグやろ、V字フラッシュはわかるけど 久しぶりの大連続とかありつつ

(・∀・)なんでか忘れたけど剥ぎ取り2発の後に、剥ぎ取りG5連目 (・∀・)いや、スゴイよ?自分でも思うよ? (・∀・)たしか6K分入ってるICカードを紛失している事に気づく めっちゃ探したよ。でも無いねん。 (・∀・)そして、剥ぎ取りチャンスG5連目、左リプレイナビ出てるのに、中押した そのプレイで剥ぎ取り終了 (・∀・)ペナ…あるの…? ダブル凹みである そっから、剥ぎ取りが下手くそになり 大連続の4匹含め42連で

(・∀・)続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

バリウム飲んでICカード無くして押し順ミスした話1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)