記事詳細

パチスロ

おおぐま座で舞う話

48 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ北斗の拳 転生の章




(・∀・)今日こそは絶対天丼にするぞ!つゆにたっぷりつかってヒタヒタになってカリッカリの天丼にするぞ!と意気込んでカリッカリを想像しすぎてやっぱりから揚げにしちゃうお前ら!こんばんわ!



(・∀・)もはやマヨネーズが飲みたいだけである





(σ・∀・)σ今日は、ですね



5スロの北斗転生



(・∀・)他に打つ台なかった




ゲーム数で、300回転内のみで、初当たりを8回当てた北斗が50回転ヤメ




( ゜д゜)…



( ゜д゜)なにこれ?そんな事起こりえるの?逆に聞きたいけど



まずですね



170あべしぐらいで当たりました



(・∀・)この当たりました。が、まず、珍しいじゃないですか



たまーに起こるこの256内当たりが



赤7狙え画面で


ずるっとなりまして


(・∀・)北斗絵柄揃えますやん



めっちゃ簡単に書いたけど


言っておくよ?



(・∀・)新装2日目の導入初打ち以来だからね!?揃うの




みんな簡単に引くもんなあ〜



別に引いたから何って感じなのも知ってるけど


どうせ大した事無いって思いながら他人の見てたけど


(・∀・)よく考えたら俺ひいてないがな1回しか



この、256内で当たりを得ると北斗絵柄が揃うのが同時進行だなんて



それこそ、正月と、おやつの和菓子以外でモチを食べるぐらい私にとってはレアな




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)早よ打てーっ!



北斗白オーラSPシンスタート



(σ・∀・)σ写メると単発な気しかしないから写メってやんないよっ!へっへぇーんだ!とか思う間も無くあっさりSP単発終了してからのーっ!



(;´・ω・)魂5ケで勝舞開始



氏んだーっ(シンだけに



と思ったら1発目からジャギで勝舞リプ



(σ・∀・)σキターッ



まだだっ!


( ゜д゜)がーん!



やっぱり氏んだーっ(シンだけに



と思ってたら4発目でシンにベルで勝ち




(;´・ω・)逆に、おぅ



で、中押し1回で、6ケで2回目のバトル



(;´・ω・)宇宙の価値がNASAすぎる(宇宙だけに



ラ王パンチ!赤7狙え!

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)ラ王ーっ! ( ゜д゜)ちーん

170あべし赤7青オーラ単発 180ぐらい ( ゜д゜)だれ

地味な赤7赤オーラ最高魂3ケの3連 AKB9ゲームヤメに移動128ヤメ ( ゜д゜)銭形適当 即プラムフラッシュからヒーローチャレンジルパン成功 ( ゜д゜)150枚あっそ 即ヒーローチャレンジ五右衛門弱チェだけ ( ゜д゜)終わり 今日は、母の日でした 全国の母 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)お疲れサマー (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

おおぐま座で舞う話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)