記事詳細

パチスロ

友情コラボ1

52 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB48




(・∀・)今日は、午前から福井に行っておりまして




(・∀・)微妙に時間が余り、相棒の先輩が観光したいとか言うので、適当に雑誌見て、近くの神社でおみくじひいたら大吉でした。



(・∀・)福井と言えば、ソースカツ丼、越前そばですが、私は両方食べました。



相棒は、なぜかから揚げ。



(・∀・)マヨネーズ好きばっかりか!こんばんは!お前ら!




さて稼働




今日は、すごいよ。マジで。



(・∀・)ふらーっと見て回り



8円スロのAKB



ただのノーボナ200ヤメ



(・∀・)着席



前日、前々日と出てたっポイデータ



ARTカウントしないからどうせわからんのですが


(・∀・)いや、掲示板で仲良くなった、ともおちゃんがさ




じゃんけんボナは左押し派だと聞いたので



(・∀・)私のネタログ魂に火がつきまして




左リール下段に赤7を止めた画像が撮りたい




それだけの為に打ちました




(・∀・)私、アホでしょ?わかってる




で、ですね。据えか変更かなんとも微妙な感じでレア役スカりまくりながら550で推しチャン解除じゃんけんボナ




(・∀・)震えた




(・∀・)良く考えたら、ずーっと私、右しか押してない




(・∀・)…



(・∀・)てやっ!





(・∀・)何成功しとんのーっ! 6コンボ160 (・∀・)私が普通に打ったら絶対無いARTが始まったじゃないですか? これがあっさり100抜けたけど、強チェからAKBボナ (・∀・)しかも弱スイカからチームサプライズコンボ確定 (・∀・)本気でここまでは、ずーっと一人内心爆笑だったのね 直後

( ´_ゝ`)マジかーっ!

(・∀・)怖いっ!怖いって!

ヘビロテフリーズ4発 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)マジかーっ! (・∀・)続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

友情コラボ1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)