記事詳細

パチスロ

差枚数6倍返し

64 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ウリウリ ヘ(*゜ー゜)┌θ)゜ロ゜)ノ続き




おかしい…想定外過ぎる…




本日、ホールはお祭り騒ぎ



に、なる予定…と言いたい所だが


実際なった


北斗転生8000枚、モンハン万枚筆頭に


ジャグラーコーナーは、もちろんお祭り騒ぎ



最終、真ん中おじさんが右端に移動した台が当たりだったようで


7000回転でB31R24までは、確認した


帰りにちょっと挨拶だけしたら



(つω・`。)まだ負けてるよーとの事だった



知っとるよ



(´・∀・`)私が帰った10時からの45分間、おっさんに、しこたまビッグあげておくれよ!と願かけておいた



遡る事、数時間前



私は、乱舞1ボナ1の北斗に座っていた



Σ(゜Д゜)神拳勝舞の方ちゃうよ?



古い方や…



二日酔いの頭痛、期待をバッサリ引き裂かれた思い、結局当てにならなかった過去の数値など



色んなもの含めながら打った



元データ失念、見てすら無い。この店、大当たり中もカウントするから、細かい数値出せないけど


(・∀・)まず間違い無く設定6でした



通常約3000回転、初当たり16、ボナから2回、最大ハマリ通常約300、終了後高確多数確認、ターボ2発



(・∀・)アホでもわかる設定6でした





(・∀・)初めてのバトル中黄色7


ケンシロウ!よく見ていろ!とトキが3回もみかん玉避けたのに、やっぱり良く見て無くて次みかんでサイダーなケンシロウ見たり その後、黄色狙えで50とか青狙え50とか (・∀・)私を昔から知ってる人は、知ってるでしょう 旧北斗については、ほんともうボロっカス書いた 私が、何回黄色7を揃えたか どれだけ天井前ド単発50枚とか喰らったか そもそも天井到達も2連じゃねえかとか 北斗揃いもたった1回しかも単発だったじゃねえか!とか すべてが都市伝説であった私に

その時が訪れたのだ (つω・`。)真面目にちょっと泣いた 赤狙え黄色7揃い100からの ぼわっ! (つω・`。)わかるまい。わからんでもいい。 撤去まで、絶対ひけないと思ってた。 (・∀・)ラ王28才 いっきまーす!

たった200だった だけどいいのだ (・∀・)私には、すんごい価値なのだ ハッピージャグラーより、はるかに点灯させたかった拳王乱舞ランプ そもそも設定6だとか言いましたが これの終了後、1プレイで中チェで単発だったり 高確ついて来て、やっぱり単発の50枚だったり (・∀・)どうでもええんじゃ!設定こそが華! 交換6400枚 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!! 北斗のみ、投資 200円 (・∀・)もうわかってたくせにー。 (・∀・)2円スロットの鬼現る。 それが私ですから。 私らしいですから。 投資40200 交換11600 (・∀・)以上や (・∀・)20円で負けて、2円で出す (・∀・)初めて悔しくないかも知れん
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

差枚数6倍返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)