記事詳細

パチスロ

北斗最弱伝説

35 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
こんちわ

初代北斗の頃はスロプーやってましたぉ汁チャソです。

で、今回のこの北斗の拳ですが、余りにも勝率が悪いので書き込みしてみる事にしました。
一応必要最低限の知識はありますよ

さて、まずは初戦。
新台入れ替え初日。
プラッと昼から覗き、唯一の空き台で、10K程で700枚程で交換致しました
数字がアバウトなのは現在収支表を付けてないからです

必要ないんですけどね…

その後一度としてジェットカウンターまでたどり着いた事ありませんから

唯一一回だけ乱舞→ターボ→黄7揃い50等で1000枚ぐらい出た時もストレートで行きましたし。

黄7を狙え!は計5回出てますが(黄背景3青背景2)揃ったのはその時だけです。

-300Kって所でしょうか

中チェが推定12発ぐらい連続でスカッて、もう打つ気は無かったんですが、2500回転程で乱舞26ボーナス5現在400という台で打ち納め気分で座る事にしました。

初当たりは分かりませんが、どうせ私には関係無いですし
いつも通り景気良く中チェ→ジャギステ→中チェ→ランプ色違いスルーしたりしながら、1600まで回しました
天井なんか全っ然狙ってませんでしたが、到達は初めてです。
初めてのレインボーのケンシロウ。
最初の乱舞にて黄色背景狙え!

をスカッと外しバトル開始
玉をトキで避ける。
トキストックは今まで一回もした事無かったんで、こんな風に出るんだねーってもう言うまでもなくお気づきでしょう。
上乗せ無しの2連でした

私は乱世を生き残れ無い
そんな奴もいるんですよ
皆様は私の分までラ王(醤油味)をしばいてやって下さいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

北斗最弱伝説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)