記事詳細

パチスロ

北斗の件

26 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
今日は毒づきますこんばんわ


やっぱり駄目です北斗の拳


地元に帰って優良店に行きました


モンハンや番長やジャグ満席の中、北斗の850回転が目に入る

普段なら座らん

でもじっくり見て回るが、やっぱり打てそうな台コレしかない

私のログ見てくれてる人なら北斗は卒業したと言いました
細かいの併せたら

約40戦1勝ですから、、 

初打ち初当たり8回での2K勝ちですから、、 

もはや私には貯金箱を通り越してただのお金を捨てるゴミ箱にしか見えず

でも勝てるんでしょ?

期待値プラスなんだよね?と回してみる事に

長いので略式で


まずすぐ当たらない中チェ。

ジャギいくよね、、 
で、強ベルにチャンス目3発、、 

大オーラ青、次プレイ中チェ、、

やっぱり予定通り当たらないよね


で、中途半端に天井見えて来た18K目。

弱スイカに確率無視のまたしても強ベル、次プレイ第3停止の中チェ


もはや嫌がらせだよね、、 


で、黄オーラの乱舞が始まり、、 


ただ走る北斗神拳最弱のケンシロウを見つめ、、

いつも通り兄さんに赤いカメハメハを放たれ、、

シンステージを何事も無かったかの様に歩いてらっしゃいますが、、 


どうでしょう

たまにはパンチぐらいで勘弁願えませんかね?

正直な話

この台コイン持ち無駄に良すぎな気がしますし。 

その分の割喰われて他の要素が(北斗揃いとか拳王乱舞とか)天文学的数値ですし、、 
私なんか悪い事しましたか?


みたいに腐れて本日はまたね


ニューパルの推定6でギリ捲りました。

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

北斗の件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)