記事詳細

パチスロ

半年ぶりの青島さん

34 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ばわ

いきなり颯爽と現れたこんな私に拍手&お気に入り登録をした方々

元気ですかーっ!

そうですね、普通っすね

数ある処先輩方のログ見て思うのですけど。
写メガンガン載ってますやん

私ホール内で写メってかれこれ7 8年取ってませんわ[工事現場の人]
苦手なんスよね 人に見られんのが

だからそそくさと回しております。

さて…今日は、またチョイと時間が出来たので客のいない某店へ

明日新装ってんで、いつにも増して人がおりません。
流石は10連続単発を全力で2連で塞いだ店だけあるなって当たり無し360に
で、投資2K 

弱チャメ強チャメ強チェが入り乱れーの超抜。
久しぶりに割れてSG
頑張っぞーっ


単

30回転程で優出中青→飛び赤でSG


頑張っぞーっ



単

まだまだ時間あるな。しょうがない384まで行ってやるかって160ぐらい回した所で…

浜岡さん酔っ払い( ̄∀ ̄)で左に中チェリー止まっております

20万回転は回しているであろう私の3度目の究極目

乗せなしでレース[クマ]
1浜岡2大島3波多野4蒲生5榎木6洞口

蒲生さんですかそうですね。

単


もちろん即解除されない懲罰タイム突入

ペラ1ケ

ロゴ有りーのBセリフ無しーの340から優出。

青オーラ→第3停止回転リプ超→金シャッター

蒲生さんですかそうですね。

台[クマ]『モンキーターン!』

いつもより爽やかに聞こえました。本当にありがとうございました[ミツバチ]

たった600回転程で弱チャメ7強チャメ6で一度も懲罰されずに済みました。

本当にありがとうございました

さっ 帰って泣こ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

半年ぶりの青島さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)