記事詳細

パチスロ

(/_\)VS[カエル]

33 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
昨日のログで青島さんを大島と書いてしまい某アイドルグループから無理矢理参戦させたぉ汁チャソですオハョ

さて、今日はよく比較対象にされるモンキーターンとキングパルサー(キンパル)の話

キンパルはキンパルAの方がいいですね、小役解除ありますし。

4号機知らねえって方に申し訳無いので、端的に(´3`)
例:設定2
(/_\)モンキーターン
利点 
必ず天井までに当たる。
出玉無限大。
GSすれば32回転以内に当たる。
欠点
128以内に当たらない可能性の方が高い。
黒い人が強過ぎる
[カエル]キンパルA
利点
ストックがあれば512をほぼ越えない。
128以内に当たる可能性が高い。
抜けても192まで256までと段階的に当たり易い。
欠点
すぐストックが切れる。
ストックが無い(と思われる)時の2チェが虚しい
天井も越える。

って所でしょうか。 
無いモノねだりはわかってますが、どっちがいい?ってなれば断然キンパルAを私は選びます。
データ機を上手く使える方なら尚更かと


で、何が言いたいのかって話なんですが[風邪ひき]
モンキーターンって実はSG後の即ヤメが一番のヤメ時じゃねーの?って最近思うのです。
だって当たらない可能性の方が高いんだよっ?って思うのです
メットにロゴがあればBの可能性UP! でも天国時は出ない方が高い。

やっぱり即ヤメ?
でも回す自分がいるのです(しかも大概384まで)

確定しているのはメットにVマークが付いていないと言う事だけ。

絶対設定6って分かっていたキンパルAなら512越えのボーナス後32ゲームぐらいでヤメてましたけどねぇ

そんな事を考えながら今日も明日も弱過ぎる私の波多野を見つめているのです

120 SG1 50
300 SG1 50
300 SG1 50
200 超抜 SG2 100
365 ヤメ ロゴ有

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

(/_\)VS[カエル]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)