記事詳細

パチスロ

そんな夕方

22 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
さて…

ポチありがとうございましす

夕方からちょっぴりモンキーターン触って来ましたんで、書いておきます

昨日までの店では無くて、こちらはチョイとした優良店。

先日、番長にて万枚オーバーさせて頂いた店でございます
いつもココに来ればいいじゃんかって話なんですが、まぁ大人の事情って奴です
前回ココでモンキーターンを打った時は、着席一発目から7連→天国中テーブル9引いてGS→単抜け→違うゾーン前台に移動→もういっちょすぐ当てて、またありさ&澄を出してしまったと自分では考えられない事をやりました

隣の当たり無し200ヤメが280で当たり、変更?とか思ってたら128以内に11連発超抜無しで当たり散らしているのを見たり(平盛りで9箱出てました)

ムキになってAだと思いながら900ハメて1000枚しか交換しなかったのが私らしくもありますが

さて、現在250ヤメロゴ有(朝700リセ臭い)とロゴ無し650ヤメが空いてます。

敢えてロゴ側に座り300付近で前兆演出臭くない所に弱チェ→サウナ→ハイハイって優出( ̄∀ ̄)→なんか長っげえなぁ

おおっ 頑張って7 8年振りに写メってみました 周りのみんながコッチ見てる感じがするぜ あーっ頼むから単発だけは回避したい 出たなこの黒ゴキブリがっ!(榎木好きな人すんませんm(_ _)m) はい単 でも天国で当たったぜ お願いします(>人<) お願いします(>人<) もう三日間3連目見てませんお願いします(>人<) 単 もーえーわ! 2度と打たないと誓った北斗が5千枚突破で空いたんで打ったら、強ベル→宿命→乱舞で2連したよ 初当たり1500回転でそれだけだったけどな 万枚貯金もあとわずか 今月こそ勝ち越せるのか
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

そんな夕方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)