記事詳細

パチ&スロ

リプパン外し

25 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ

いやはやしかし、もはや懐かしい響きですね(リプパン外し)

すこし恥ずかしい響きに聞こえてしまうのは私だけでしょうか?

5号機もここまで変わるとは、私がスロ のみでの生活をヤメたアイジャグを筆頭にしてデビルマンやらサクラ大戦しかなかった当時は思いもよりませんでした
私の拙いログを見て頂いている方ならすぐ『ぉ前毎日ボロ負けやんけ、よく生活出来たな』って思うのでしょうが、ぶっちゃけ余裕で出来ました。

設定の入るホールを見つけ、朝から行く、雑誌レベルの知識、ホールの癖(設定配分が~とかじゃ無く他の気付きの部分)ぐらいでなんとかなってました。
もっと儲ける事も出来たんでしょうが私面倒くさかったんだと思いますボチボチでやってました。

そして秘宝伝の設定6を4000回転回してB2R25となり心がへし折れ就職しました。

今も変わらず『楽して[警官]無理してなんでか勝つ』というスタンスでやっています

負けてますけど

昔はホールに夕方からきたサラリーマンが死亡台に座るのを、どこか冷めた目で見ていた気がします
出てたらイラついた気がします

自分はその立場な今、よくわかります。
空いてねーもんな、ろくな台


まぁボチボチやっていければと思います


鉄拳でフリーズしたり(無いけど)北斗で北斗図柄引いたり(無いけど)番長で絶頂引いたり(あるよ)が当時の『引けて助かった』では無く『引けて嬉しい』に変わったのを最近感じます。
負けてイラつく事も出来ます

これがいいんです

今、スロ生活者で行き詰まっている方がいるなら、一生スロ出来ないわけじゃ無いからハローワークで開店待ちすんのも悪くないんじゃないっって話でした。

んじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

リプパン外しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。