記事詳細

パチスロ

全力二日酔いで新装に並んだ結果

87 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロハッピージャグラー新しい方




昨日は、会社の飲み会でした



ビール6杯とワイン5杯までは記憶している



(・∀・)こんばんは!お前ら!



平日出勤日が急に増えまして、代わりに明日休みね?と言われた今日




(・∀・)なにい!新装についに並べる!



ずっと他人事であった、私がいつも行く店の新装。

毎回土曜日。

1台導入はマギレがあるものの


2台導入は必ずと言って良いが設定6だ



(・∀・)今日は、ジャグラーですから


店の傾向だけは、完全に把握している




ぶっちゃけ並べば負けるハズ無い勝負だ




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)寝坊したーっ




店舗到着開店20分前



(・∀・)唯一この店で喋った事がある、前ログにしたバー7連ナイスファイトおじさんが先頭



と、しゃべる若者



私10番目



(´Д` )取れるわけが無い



どないしよ、前前日のモンハンにしよかな?


とか考えてたら開店した



スロットコーナーに着き



(・∀・)先頭の、おじさんしかおらんがな!



導入3台じゃねえか!



パターンがかなり変わってしまったが



(・∀・)このパターンは左端だ!



これが、今までこの店の新装を、仕事により指を咥えて羨ましがった結果だ



(・∀・)ちょっとだけ、おじさんと喋り



開始した



(・∀・)なんなら右端、開店10分後まで空きだったぜ…



(・∀・)先陣を切ったのは




(・∀・)ぉ汁ちゃそ



56回転バー


2番目は



(・∀・)ぉ汁ちゃそ



9回転ビッグ



3番目は



(・∀・)ぉ汁ちゃそ



15回転バー



(・∀・)そして、真ん中おじさん、250バーからの400ハマリ



右端、朝イチ450でバー、250ヤメ



(・∀・)ごめん!貰った!!



1000回転時点



(・∀・)私ビッグ2バー4



(・∀・)あれ?



真ん中ビッグ1バー2



右端、バー2のみ


他のジャグラーがボコすか当たり出す中



(・∀・)頭に無限のハテナが飛ぶ




私は、追加投資4回まで耐えた。



そして、チェリー重複ビッグ2回2650回転ビッグ7バー7の総投資17Kで席を立った










とりあえずGOGOランプ超デカイ

ハッピー伝統のブドウハズレ目

今回から採用、中チェリー。前作は変則押しで出たけど確定じゃなかった。右手で第3停止止めながら左手写メの荒技。

(・∀・)今後、この店の新装に並べる事は、まずもって私には機会が無い これが私なのである 1500回転で初当たり8推定B2回、単発ロゴ有り400ヤメのモンキー2で950単発、超抜1回スカ、ド単発の最低パターンを喰らい (・∀・)朝座ろうか悩んだモンハンが、多分リプ連からのジンオウガ発見剥ぎ取れず、ビンゴスカ後128青7ジンオウガ剥ぎ取れず、30青7剥ぎ取り つーかこの人青7しか無いんかい 3連 からの、後談だが、この台万枚出たよね (・∀・)私には、無理だからいいけど その後、真ん中おじさんが、右端でちょい出だしたので、頑張ってねと視線を送り (・∀・)トキオデラックス 詳細は、省くけど めっちゃ釘開いてる 3Kで、3R飲まれかけ16R その16ラウンドの出玉で100回開いたからね いかにヨリもチャッカーも良いかわかろうもん (´Д` )ヤクモノが最悪過ぎる 次3Rで28回開けて飲まれた (・∀・)次回!差枚数6倍返し
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

全力二日酔いで新装に並んだ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)