記事詳細

パチスロ

下皿モンデール将軍

46 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB48





今日は本っ当に暑いですね!




(・∀・)お昼ご飯に鯖の塩焼きか味噌煮か悩みに悩んだ挙げ句やっぱりから揚げ食べちゃったお前ら!こんばんは!




(・∀・)僕塩焼きにしたよ。塩分が足りない感じだったから。




窓も何も無い部屋で一人ぽつ〜んと半日も縦1.2メートル高さ1メールの重さ30キロの箱を3段に重ねてたから



最初は、えいやっ、わっせーいっ!とか楽しくやってたけど


気づいたら無言になり


気づいたら『銭形!ヒーロー!チャレンジ!抽選!しやがれ!どっこいしょーっ!』とか叫んでた






よく探せ強チェやぞ強チェ



(・∀・)AKB48を打ちました 赤7が4回 ラッシュに入らなかったのは、強チェ1回努力80のみ じゃんけんボナ5回 あいこ大活躍ラッシュ4回 最大コンボ12連 (・∀・)僕すごいやろ〜 推しメンチャンス3回、強ベル解除1回 最大ハマリたったの300 (・∀・)ラッシュ12コンボ 120ゲーム (・∀・)… 強チャンス目Bプラス10 強チェプラス10 強チャンス目Aプラス10 強チェプラス10 (・∀・)うおおぉ! 推しメンは最初から『カイジ』 ふぁいと〜じゃねえわ!コレ! 10しかおらんわ! (・∀・)まあ、ええけど(ええんかよ 春パチ!春パチ!!パッチパチ!! (・∀・)僕からは以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

下皿モンデール将軍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)