記事詳細

パチンコ

(・∀・)反応早過ぎる釘マニア向け

55 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)トキオデラックス




羽根モノで反応がある




(・∀・)ワイは嬉しい!





別角度

(・∀・)渡り 落ちるべくして、おちやがれ仕様 ちょうど『S』の左下。 右向き 逆サイドは左向き

(・∀・)うーん、勉強です ちょっとだけ語っていいかな? (・∀・)私がトキオデラックスを初めて打ったのは、別の店でした 導入初期です 超面白い台だと思った 東京タワー役物の最初を通過すれば、まず間違い無くSPに行く様な調整だったのね? それがたまたまなのか、手前に斜度90パーセントの崖だったのか それは冗談ですが (・∀・)すんげえ出た また別の店 1開放2開放ガン開きの全国チェーン 普通に200ハマリとか300ハマリがある SPに行かない。異様な程。 (・∀・)やっぱりネカセでしょうか ぶっちゃけると トキオデラックスで、SPルート以外の当たりなんて 普通で言えば『マグレ』やん (・∀・)昔の羽根って、こんな感じやったかな〜 たこ焼きはっちゃん打ちたいなあ (・∀・)っつってな
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

(・∀・)反応早過ぎる釘マニア向けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)