記事詳細

パチ&スロ

ジャグラーの1453回転ハマリに座るお兄さんを観察した結果

66 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチ&スロごちゃ混ぜ




急に、早上がりからの明日休んでいいよ





が





キタ━━━━━(´Д`;)━━━!!





(・∀・)春パチ春ぱちうるさいぞ!お前ら!




と、こっそり私も参加しながら稼働



銭形通常2000回転、初当たり10、ゼニガッツ3回、ヒーローチャレンジボコすかスカる。(・∀・)あ、昨日サーチライト2択嘘嘘!4択だわ

プラス100枚ぐらい。もうええわ。

先日の新装で、壊れたレレレの代わりに入った新レレレ

(・∀・)店が保留無くなったぶんの補填をどこに持ってくるか確認



する様な店じゃなかった。ガッカリ



ついでに入ったトキオデラックス



1開放無調整
寄り普通

で2開放


(・∀・)私の目でも残念過ぎるのがわかる 無い店には無いのだ 1.5K投資 1時間後1000発 2時間後800発 3時間後600発 (・∀・)これ以上打つと顔真っ赤にしながら3ラウンドランプ見つめそうだからヤメ 2開放やはり鬼閉め SPにストレートで来る事がまず無い。通った玉も多少右ズレハズレ多い (・∀・)いわゆる普通の開放調整が、よくわからんけど SPルートの玉が、途中のクランク部分に毎度引っかかる、今までに無いパターン (・∀・)回転止まる寸前で落ちる感じ イレギュラーも斜めの部分から〜 とか語ろうかと思ったけど文字制限上バッサリ (・∀・)本題 Aタイプコーナーがオール設定1だった 真意は、ともかくとして私の目には、そう映ったんです で、ですね 昨日のハッピーが唯一、警戒されてかの0回転なんですわ (・∀・)打ったのね これでもか!という位ブルった (・∀・)ジャグラーにブルルンなんて、ただの神話だと思うの でも、Aタイプコーナー全部が2000回転以上回ってて、尚且つ客側のプラスが0なんやで? (・∀・)ワイの台だけ高設定なんて、それこそ夢物語やん でも、ワイは打ったんや 2000ちょいでビッグ10のバケ5で、チェリー重複は3回や どう考えてもマグレや マグロちゃうで? その途中でやな ジャグラーSPのB7R2で500枚ぐらい出てから1453回転ストレートハマリした台があったんや 若いお兄さん座り 一回転目 7が揃ったんや あとあと見てたら、そのお兄さん。目押しが出来ませんねん。 光っても、揃えれ無いんです そのお兄さんが、まず一回転ビッグフラグを成立させ、尚且つ狙わずにビッグが揃う (・∀・)1億分の1ぐらいちゃうの?コレ うら!やま!

しいーっ!

(・∀・)ま、のまれたけどね。現実は厳しいのだ。 (・∀・)なぜ関西 (・∀・)終わりや
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーの1453回転ハマリに座るお兄さんを観察した結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。