記事詳細

パチ&スロ

未来永劫変わらない話

40 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロハッピージャグラー他




(・∀・)GWの最中に平日が挟まって右往左往なお前ら!こんばんは!



(・∀・)ずっと仕事な私には一部の隙も無かった




なんやったら代わってあげてもええねやで?



ええんやでと打ち込もうとして、ええねやでになる位疲れをためながら




(・∀・)さ、稼働




まず、空きが無いわ



ほぼ満席だわ



(・∀・)まあ、そうでしょうね




設定状況



多分いつもと変わらない。浮き彫りになるだけ、稼働多い方がマシって感じ



(・∀・)めっちゃ客呼びたくてもがいてる感じがひしひし伝わる



普通に見たら



GW中に何バカ出ししとんねんレベル




20スロ全40台中、客側プラス3000枚オーバーが8台、まともに朝から稼働あったっポイのが10台、他ほとんど総回転1000弱



別積みだらけ




(・∀・)打てる台も無いし



とりあえず何となく、低価貸しで初打ちガンダム


あっさり青いのでWIN、ART単発やって、同じく初打ちシティーハンター



(・∀・)早くも2軍落ちしてしまった彼らをなだめてから20スロへ



(・∀・)銭形に着席



7000枚出てから1500枚飲まれた。しかデータ機からは分からない。


98ゲームヤメ


これが120過ぎで何も引いてないのに漢のドライブ行って、即強ベル


ゼニガタイムSPからダブル



600枚



すんごい小役出るけど無視され



全飲まれ寸前にサーチライトステージ



(・∀・)引き弱は知ってるから2択8回で成功1回の次元のみとか、いじめないで下さい



とか思ってたら当たった



ダブル。220枚


ボコすかヒーローチャレンジ始まって、7回全スカで



(・∀・)ハッピー職人タイム



昨日と違う方の台。2台しか無いけど。



B23R19回転数4500




(・∀・)…




(・∀・)昨日の展開が頭をよぎりすぎる




(・∀・)6Kチェリー重複ビッグ



B28R22にしてだね



交換600枚



(・∀・)最後350ハマリ勿体無かったーっ!昨日の事考えたらもっと出て欲しかったー!



(・∀・)まあ、本音ですけど



私は今までもこう打って来たし、これからもこう打つでしょうし




(・∀・)他の根拠も含んでデータが設定6を越えてるから打つし、趣味打ちを交えてるのも自分で知ってるし



仕事後の短い時間でもスタイルを崩したく無いし




やっぱり頭の中でピエロに目潰しするし



モンハンの万枚越えが羨ましいけど



(・∀・)私は私だったのだ









このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

未来永劫変わらない話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。