記事詳細

パチンコ

デビル姐さんを倒した話

44 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコトキオデラックス



(・∀・)子どもの頃に洗濯バサミで鼻を挟んで、鼻を高くしようとした事でおなじみのお前ら!こんばんはーっ!



(・∀・)耳とかさ。まぶたとかさ。



ぱちーん!



なんの話かよくわからんところで、本日の稼働



(・∀・)クサレ店で銭形ノーボナ400ぐらい


座って3回転強ベル


( ;´Д`)しーん‥


何回か弱ベル


( ;´Д`)しーん‥


昇格チェリー


ゼニガタイム!警官10人


( ;´Д`)いや、いらんから。低確やし。



次元VSでタル燃えとか一切無し


( ;´Д`)まあ、スカやろね


680付近で強めの前兆



(・∀・)浅かった。9Kタイプラ



タブル200


弱ベル5発強チェ1発ひいて280枚


( ;´Д`)ま、そうでしょうね


終了10回転で弱チェ、16回転弱ベル


( ;´Д`)無視


なんとなく惰性で30回転強ベル


( ;´Д`)無視


で、60回転昇格強ベルでヒーローチャレンジ不二子成功

すでに銭形赤オーラ時に昇格チェリー


( ;´Д`)ダブル。弱ベル1ケだけ250枚終了25ヤメ


( ;´Д`)そんなに設定1ですって強調してくれなくてもいいのに



なんか、ムダなヒキ強返せよ!思いながら



( ;´Д`)ハッピージャグラー約2500回転B10R7


前々回70バケ、前回750バケ、現在400ハマリ


( ;´Д`)何これ、超怖い



( ;´Д`)ビッグ間1400程にして飲まれヤメ


羽根コーナー。いつも通りデビル姐さんのみ2箱


何回かチャレンジしたのです


現在8連敗中


デビル姐さんは無敵なんです


(・∀・)よーし!今日こそ勝つぞーっ!



トキオデラックス1K16ラウンド


イメージとしては、ノーマル当たりはほぼ不可能(玉遅い)若干右ズレ、2開放無い、1開放まあまあ、ヨリまあまあ、SPは1直線でストレートにくれば当たるかな?ぐらい。引っかかり発生でほぼ不可。


12回当てて、16R7回、7R4回、3R1回で3800発。初めて勝ったんですけど


(・∀・)デビル姐さん


途中でビッグシューター打ったり(初見)
いつもと違う方のデビルマン打ったり(初見)


(・∀・)スタイルを崩してた。



今日、1開放で3玉拾ってですね



( ;´Д`)うお!2玉拾いは毎回ハズレるけど3ケは、どうなん!?



1ケSPルート。完全に当たるタイミングで


3ツ又真ん中で玉2つに直撃して奥にぶっ飛んでった


(・∀・)www


(・∀・)トキオおもろいわー。


(・∀・)3ラウンドの開始時の『うわーおっ!』みたいな声は腹立つけど




(・∀・)いや〜。しかしデビル姐さん実に興味深い


(・∀・)実は、この店、ちょっと前まで1パチにデビルマンがありまして、その台が4パチに移動して来たのね。正確には、返って来たなんだけど。


(・∀・)1パチの頃からデビル姐さんは、その台しか打たない。


もう1台の方パネル違いなんだけど、絶対打たないのね。



(・∀・)凄い思い入れがあるんやろね。私、嫌いじゃないわ。



(・∀・)先に交換したのに、私の当たってるの確認しに来たのガラス越しに見た


(・∀・)ゴメンね


(・∀・)私、その7ラウンドの出玉で21回開けて、1回しか拾わなかったからね


(・∀・)www


(・∀・)下手でスマン



(・∀・)以上や!





このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

デビル姐さんを倒した話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)