記事詳細

パチスロ

お兄ちゃん大人ですから

63 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ化物語




(・∀・)毎日沢山の拍手、お気に入り登録ありがとーっ!


(・∀・)今月はボロ勝ちです(テヘッ



(・∀・)さあ、若干ひいて貰えたところで本日の稼働

(・∀・)朝からモンハン前日3回転ヤメ。推定1つーか私が打った台


(・∀・)これが


(・∀・)全く何も起こらずハマる


ほんと何も起こらん。ずっと砂原遊び


( ;´Д`)暇や〜


コイン持ちまで悪く30K変更天井で当たり

赤目デンジャーで強チェ痺れワナ米粒残しを気合いで倒し
ジンオウガ狩り
土木部位破壊倒し
ペッコにバー揃えて、まあギリ無理かな〜ぐらいでミランダさん強攻撃



( ;´Д`)毒ーっ!毒お願いしまーす!


部位破壊〜


デンジャー132


ぉ汁ちゃそは去って行った


(・∀・)ケモノよりバケモノ探し


(・∀・)2台目で、これちゃうの?を発見


2発目の解呪の儀で当たり

即倍倍10枚とかありつつ

次の倍倍がエクストラ30倍あり560枚乗せとか、赤7ビッグとかで一気にプラス域浮上

(・∀・)更に解呪連とか、とにかくチャン目ハズレ無いやんこれ?ぐらいで


800回転ぐらいで初当たり7回の2500枚


(・∀・)から、ですね


ちょっぴり300ハマリ4回目で当たり150枚


の、時に右ふたつ隣フリーズ青、赤、フリーズ青


( ;´Д`)オイオイ!思って


その人やめて即フリーズ青まただったり



(・∀・)私は、ですね


解呪3発スカってから


何これ?抽選してます?ゾーンに突入


( ;´Д`)暇や〜



なんとなく、隣のデモ画面の撫子みながら



( ;´Д`)なんで5連発スカやねん、俺は大人やから台ドついたりせんけどな



『見たりしないよね?』


■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)知るかーっ!

周りの目が一気にこんな感じに

後ろモンハン満席、店員若い女子、左ふたつ隣若い女子 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)知るかーっ! 850から解呪連始まり、900越えの赤オーラ耐え凌ぎ 1004当たり 天井の恩恵の倍倍が 30枚 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)おらあーっ!

ええおっさんがわざわざ席立ちながらこれを写メる ( ;´Д`)気合いや 結局180枚終了、引き戻し2発倍倍多発、終了即2発目(ハズレ出して累計10発目)弱スイカで当たる。 ( ;´Д`)出玉戻って来た。 北斗2K、ジャグ2Kビッグ後ブドウ4連先ペカビッグとか無茶しながら ( ;´Д`)今月はボロ勝ちです。 ( ;´Д`)保育園に息子迎えに行ってから我に帰りました。 ( ;´Д`)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

お兄ちゃん大人ですからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)