記事詳細

パチ&スロ

感覚と意識1

42 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般!




(・∀・)ワールドカップ開催中!だけど仕事中!勝手に結果だけ四方八方から聞かされる!でおなじみのお前ら!こんにちわーっ!



(・∀・)今日は、久しぶりに、お勉強タイムです。



たとえば、確率10分の1で当たる台がありまして


当たりで100玉得られます。


その100玉で10回転回る台を100回転打つと



『平均値』でプラマイ0ですが


一日100回廻す時間がありまして


10日で1000回転しても


『平均値』ではプラマイ0ですね?


(・∀・)世にいる、いわゆる専業さんは


数数多のホール、台を回り


負けようが勝とうが、11回転。もしくは勝ち目標にもよるけど12回転、13回転、と


『平均』で廻る(廻せる)台を打つ



(・∀・)そういう事ですが


(・∀・)この平均値といわれるもの


(・∀・)俗に言う『確率の収束』


これが、結構やっかいでして


結局は、結果が伴うのに、半端ない期間を要するのですが


(・∀・)ようするに、ずっと勝つ稼働してたらいずれ勝つ


まあ、そうですけど


(・∀・)そうでもないっつーか。なんつーか。


(・∀・)表現が難しいけど『遊び』とでも言いますか


(・∀・)パチンコパチスロで『ヒキ』負けた分で、パチンコパチスロ以外の『何か』をヒキ勝っている


(・∀・)可能性もあるからな


とりあえず、無駄に続く




お昼ご飯


(・∀・)晩飯だった
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

感覚と意識1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。