記事詳細

パチ&スロ

感覚と意識2

42 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き



(・∀・)小難しい話が嫌いなお前ら!こんにちわーっ!



(・∀・)多分、私の方が嫌いですーっ!



で、続きですが



例えば、前例の1/10を100回転、を何日か続けまして、出た実際の数値



が、プラスであろうがマイナスであろうが



『結果』が出ました。


同じ台で、現在の台設置期限内に、結果が『収束』するかと言うと


稼働状況うんぬん抜きにして、絶対に『否』です


(・∀・)なので、複数のプラス期待値稼働をするわけですが



(・∀・)これまた、それも収束など目に見えない



毎日毎日、そんな台でよくプラスになるな?あの人?とか


(・∀・)普通にいるでしょ?


実際はわからんけど、まず負けては無いわって人


(・∀・)いるでしょ?



(・∀・)いるんです。



だから、例えば『あなた』が負けていても


『あなた』が勝つには、『あなた』がプラス稼働をするしか無い



(・∀・)仕方が無いから



(・∀・)私は、今月はほんと働くのがバカらしくなるほど勝ってますが



(・∀・)これは、『まぎれ』です



(・∀・)そんなに勝てる稼働なんてして無いから。



これが、現在の私の稼働スタイルだから



(・∀・)極論言うと、ですね



例えば、スロット天井まで30回転の台しか絶対打たない!



(・∀・)絶対負けません。が、しかし


(・∀・)無いやろ?


たまにはあるかも知れません


その、たまに、のみを待てば、勝てます。


簡単に決着付けると



(・∀・)打たなきゃ絶対負けません


パチンコパチスロを打ちたい。あわよくば勝ちたい。楽しみたい。


出来ればわりと適当な台選びで、あわよくば勝ちたい。


これが、今の私スタイル



(・∀・)その私が今月勝っているのが、必然な訳無いやん


(・∀・)でも、だからこその確率



無駄に続く



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3お父さん算数教えて〜


(・∀・)720! (・∀・)続く‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

感覚と意識2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。