記事詳細

パチ&スロ

感覚と意識ファイナル

53 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き



(・∀・)今日の稼働



満席で台が選べないのがイヤだからクサレ店


600近い化物語を打ち、4Kで150枚

持ちコイン倍倍2発で300枚

北斗転生に移動

たった2回転で中チェ直撃約500枚に

運よく天破に4回『も』入り、追加6K1080あべしぐらいで当たり3連


わけわからんぐらい小役ひいて天破で256内当たり

残りあべしのおかげで256ヤメ


プラス600円



(・∀・)ただの打ちたがりです。


(・∀・)私とパチンコパチスロの付き合いは、本当にただのストレス発散


今日なんて、魂0画面何回見たか。


0から7になり、即7連敗とか


(・∀・)感覚、意識とは



私は、パチスロメインなので、本当に勝ちを目指すなら


(・∀・)とりあえず、北斗を例にあげると


(・∀・)1000あべしヤメ以上以外打つ価値無しぐらい激辛。はっきりいって即ヤメ以外考えられん。


(・∀・)勝つ為に打つ理由が無い


これが感覚


(・∀・)意識とは


目押しが出来るが『特』じゃなく、出来ないのが『損』

パチンコの保留止め、アタッカーに合わせて止める、ヘソに入りそうな玉で止めるなどのいわゆる技術は


『損』を防ぐ為で『特』していない


(・∀・)これが意識


(・∀・)私個人では、パチンコは保留止め

(・∀・)スロットの小役もボチボチ取りこぼす


(・∀・)その『損失』を知ろうとするのも『意識』


それのみに固執すると、非常に疲れます。

また、負けても疲れます。


(・∀・)私は、ただの打ちたがり。


それが『最も私においては楽しいから』です。


(・∀・)パチンコパチスロで負けて、本当に悔しい、辛いと思うなら、勝つ為の稼働だけするか、辞めるしか無いし


(・∀・)たまたま出て嬉しいなら、それでいいじゃない。



(・∀・)出玉を出すのが楽しい、お金が増えて嬉しい。


(・∀・)それは、当たり前


(・∀・)じゃあ、なんでそんな台打つの?


と、自分に問いかけて


(・∀・)私は、今も中途半端が楽しいです。



(・∀・)確率の収束論は、数字に強い人達が今までさんざんログってますから。私の分野じゃないし。



(・∀・)私は、パチンコパチスロ辞めるまでヒキ強でいたい。


(・∀・)万枚出た日から絶好調ww



だけで、いいです





(・∀・)以上ハッピー職人でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

感覚と意識ファイナルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。