記事詳細

パチスロ

Gウィーク

46 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロモンキーターン2





どこに行こうとも車が混雑している



私の職場のお店も大混雑だ



どいつもコイツも、オシャレに着飾って、満面の笑顔でミニスカートのお姉ちゃんとか連れ歩きながら幸せそうにしやがって


(・∀・)チクショウ!!




(・∀・)いらっっしゃいませーっ!!(爆笑しながら






超絶営業スマイルで稼働の話





モンキーターン2をついに打ちました




私は、モンキーターンを打っていなければ



ぶっちゃけこのサイトにいなかった




(・∀・)レッツラモンキーの皆様、告白します




実は、




原作これっぽっちも知りません




(・∀・)46ゲームヤメを発見したので打ちました




なんなら、モンハンの180ヤメと200ヤメが並んで空きだったので向かって来たら空きだっただけだったりするが




(・∀・)私!打ちます!




データは前々日5000枚、前日ノンストップマイナス4000枚、当日50.20.950.現在46


(・∀・)100付近



ザワザワしだして、(・∀・)あ〜思ってたら、いきなりVS行って当たり




(・∀・)弱チャンス目2回と弱チェ2回なんも無しで


(・∀・)前回で言う絶望パターンから


黒いあの野郎が来て


澄復活



(・∀・)ラウンド2



弱チェで20乗せ(・∀・)浜岡ーっ!


(・∀・)20とか、あるんだね



(・∀・)頭が前作過ぎて、全速20とか、勘違いした事は、お母さんには内緒だぞ!




で、同じく絶望パターンで



黒いあの野郎だったのに


白いあの野郎が割り込んで



(・∀・)レース中、割り込み



がどうとかこうとか無いうちに



(・∀・)チクショウ!言うてたね



(・∀・)今回のチクショウ!イイね



何がって言われたら困るけど



で、終わって



弱チェから超抜



蒲生にして



(・∀・)ほうほう感心してる間に終わって



128ギリの初優出を見て



犬飼さんとか言う、どう見ても老けた蒲生さんに負けて




モンハン2台回して




暇持て余したから、2スロで旧北斗打って




弱スイカぼこすか引いてたら


ジャギと戦い出して



数値考えて、常識的に当たるわけ無いので、珍しいもん見れたなあ〜って見てまして


(・∀・)ぬぁんだぁ!?その目わぁ!?



言われたので心の中で



(・∀・)今、弱スイカ引いて即ですし、僕、当たる気がしないんで演出キャンセルする目です!お兄ちゃん!ごめんなさい!



の、プレイで弱チェのオマケを頂き



ばしゅーん



と、一人楽しんで




ほどなくして、ランプ色違い



10プレイ後ぐらいで強チェひいて、いつも通りジャギステージで迷子になるケンシロウ見て





(・∀・)僕は迷子になる事無く、店外に放出された









(・∀・)モンキーターン、出玉ATの方がいい感じに感じた



(・∀・)ま、また打ちますわ




(・∀・)現場からは以上です









このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

Gウィークへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)